+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
久しぶりの更新が訃報となります。

分かる人以外はスルーしてください。

ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?
後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜さんが土~日の深夜にお亡くなりになったそうです。

一応主に関わりのあった人には、個別に連絡が行ってると思われますが、恐らく伝わりきれてないと
思うのでこちらに載せておきます。



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
チラ裏

※ネタバレが嫌な人は見ないでネ
アッシュに入るまで

必要材料
・ゼロピー 300個
・エメラルド 1個
・ルビー 1個

注)各NPCの話は同じウィンドウが出るまで話す事(まぁ基本ですよね!
1.プロンテラ城内(入って1MAP目奥の左手側)にいる 「調査隊の募集担当官」 に話す
調査隊の募集担当官

2.アルデバランの時計等の西側にいる 「新大陸調査の広報員」 に話す
ここでゼロピ300個が必要
新大陸調査の広報員

3.ゲフェンにいる 「新大陸調査の広報員」 に話す
ここでエメラルド1個とルビー1個が必要
新大陸調査の広報員2

4.イズルードにいる 「新大陸調査の広報員」 に話す
新大陸調査の広報員3

5.最初に話したプロの 「調査隊の募集担当官」 に話す

6.リヒタルゼンのレッケンベル本社2Fにいる 「三ヶ国同盟長シガイツ」 に話す
シガイツ

7.1と同MAPの右奥にいる 「同盟管理官」 に話す
同盟管理官

8.6のシガイツに話す

9.ラヘルのセスルムニル神殿にいる 「同盟管理官」 に話す
同盟管理官2

10.6のシガイツに話す

11.レッケンベル本社の1F ガイドから右側に進んだ先のWPの中にいる 「議員」 に話す
議員

12.6のシガイツのいる部屋に入ろうとするとガードマンに止められる
部屋の前のガードマンの話を聞いてくれ的な事をいわれるので話す
ガードマン

話すと次元の狭間に送ってもらえるので 「お願いします」 を選んで送ってもらう

14.飛ばされた先の次元の狭間の警備員に話しかけると 「時空の裂け目」 に送ってもらえる
次元の狭間の警備員

※時空の裂け目は 警備員(試験官かも) という名のチンピラが大量にいるMAP

15.時空の裂け目の3時方向から←に入った道の先にいる 「同盟長 ムーンケンロ」 に話す
同盟長 ムーンケンロ

16.MAP内にいる警備員(チンピラ)を1匹倒してくれといわれるので適当に1匹しばいてまたムーンケンロに話す

以上でアッシュ・バキュームに入れます。

クエ等の続きはまた後日・・・書くかもしれない(・ω・)

それじゃあ
(´・ω・)ノのっしりあ



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
MOB配置変更
来ましたねえ、LiveROより転載

ジュノーフィールド 09     デーモンパンク・スリーパー増量or追加、他mob削除
ジュノーフィールド 11     デーモンパンク・スリーパー増量、ジオグラファー増量(?)

ピラミッドダンジョン 4F     アヌビス10匹確認
ピラミッドダンジョン B3F    アヌビス大量追加

ゲフェン地下ダンジョン B1F   ウィスパー大量配置、ハンターフライ削除
ゲフェン地下ダンジョン B3F   グレムリン・ホドレムリン・ナイトメアテラー追加
                     ハンターフライ・ウィスパー・グール削除

フェイヨン地下洞窟 B2F         ソルスケ・アチャスケ増量
フェイヨン地下洞窟 B3F         ドケピ大量追加、アーチャースケルトン・ソルジャースケルトン削除
フェイヨン地下洞窟 B4F(地下寺院) ムナボン将軍が消滅。ヒェグン追加、数多め
フェイヨン地下洞窟 B5F(地下寺院) ヒェグン大量追加。ホロン・ドケビ消滅。

アマツダンジョン 03(アマツ地下神社)   カブキ忍者・一反木綿大量増加
                           酒天狗増加、ミミック削除、雅人形削除(?)

ミョルニール廃鉱 B1F     ミスト・スケルワーカー・クランプ追加
ミョルニール廃鉱 B3F     ジャンクポット・ピットマン・ノッカー・コンスタント追加。ミスト・クランプ削除

生体工学研究所 01      リムーバ増加。一次DOP減少。メタリン削除

コモドフィールド 02(西ココモビーチ)   チンピラ増加(15匹即沸き)
コモドフィールド 04(東ココモビーチ)   チンピラ15匹追加(即沸き)

アビスレイク地下洞窟 03       即沸きに変更

迷宮の森 03             ドラゴンテイル・アイアンフィスト・ドリラー追加
                     ハンターフライ・ステムワーム削除、サイドワインダー削除(?)

アルデバラン時計塔地下 1F   アノリアン追加(即沸き)
アルデバラン時計塔地上 4F   ベアドール(即沸き)・オウルバロン追加

龍之城ダンジョン 03(白羊宮)  チュンイー・ヒェグン・小龍舞 即沸きに変更、ミョグェ増量



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
ネクロ廻せ 名無しの真ん中で

鯖缶すれば 後ろで PTが全滅

後ろ沸きする 敵の数デタラメ

数え切れないスローター

耐え切っても プリのSP無い

生き残りたい 生き残りたい

まだ生きてたくなる

教範の導きで 今 EXP増えた

生き残りたい 走りすぎて

白P枯れてゆく

本気のバーサク 見せ付けるまで

私 眠れない


(´・ω・)ノのっしりあ

BGM:ライオン(May'n/中島 愛)



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
たいぶ長かった
さて、もうそろそろいらないかなと思い
ネ申々の戯れを解体しました。

最後はこんな感じ





ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
