+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
遅ればせながらあけましておめでとうございます
昨年度も皆々様にお世話になりました。
今後とも宜しくお願い致します

さて
もう踏みなれてそうな人もいるだろうね
地雷原へようこそ
mixiからだけども

マイミク全員バトン

これみたマイミクさんは全員やってください。
見た人はコメントのこして自分もやる事。
タイトルは…
「これが恋?」にしてください。
足跡のこります。
地雷バトンです。


◆現在使用中のメアドの意味は?
中学卒業と同時に購入して以来変えてないが・・・リア名と後は知ってる人は知ってるネタを組み合わせたもの。意味?そんなものない

◆現在の着信音は?
MGS2のエマージェンシー音

◆待受画面は?
葉っぱ。

◆短髪?長髪?
前髪が鼻くらいまで伸びてきた。たまにヘアピンを使用します( ゚д゚)

◆背はちいさい?
平均を考えると小さいんじゃないかね

◆なんでも頼れる方?ちょっと頼れない方?
頼らない方向でお願いします。

◆積極的?消極的?
時と場合と相手によりけり

◆(目が悪いとしたら) 眼鏡?コンタクト?
メガネかけると超陰湿に見えるんじゃね?

◆(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
知ってる人なら基本的にハイテンション、初めての人の前ではガクガクブルブル
つまりは人見知りが激しい

◆デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地とか恐怖なんで、ショッピングでお願いします。
基本どっちでもいいけどね( ゚д゚)

◆髪はくせっ毛?ストレート?
親族一般で見るとストレート、世間一般で見ると癖毛

◆優しい?近づきがたい?
そんなトゲトゲしいオーラは出してないつもりです、はい

◆天使?悪魔?
ブラックマトリクスというゲームがあってだな・・・

◆普通?ちょっと変わってる?
普通に生きていきたいとおもいますまる

◆髪の色は?
昔一回赤にして以来黒

◆香水は?
周りがつける分には基本的に文句は言いません( ゚д゚)
自分じゃつけません、外出するとき基本直前に風呂入るんで('A`)
リンスと石鹸の香り振りまくくらいでいいな?的な

◆(どっちかゆうたら) オタク?ヤンキー?
このブログを見てヤンキーだと思った奴ちょっと来い( ゚д゚)

◆自分の名前を呼ばれるとしたら?本名?あだ名?
会社と家以外だと「砂」で通じる件
たまに本名なんだっけ?って聞かれる気がする

◆性格は真面目?馬鹿?
真面目にやっても根本が馬鹿なんでどうしようも

◆不器用?几帳面?
不器用だけど几帳面だと思うよ、飽きない限り

◆眉は太い?細い?
剃っても剃っても生えてくる。でも基本は太いかもしれない

◆貴方が恋人にバレンタインあげるなら?
お菓子作り楽しそうヨネー。

◆遠距離恋愛できる?
周りは遠距離多いね、自分?相手(ry
状況によるんじゃない?

◆束縛はされたい?されたくない?
流されるままに

◆どっちかというとお姫様系?(王子様系?)
知らんがな

◆ 好き かわいい 面白い 言われて嬉しいのは?
m9っ(^ω^)ぷぎゃー

◆お酒は強い?
瞬殺

◆すきな酒は?
柑橘系のチューハイ、それぐらいしか飲めん

◆酒での失敗談は?
いつも寝てますが何か?

◆ストレス解消法は?
ちょっと言えないわーん

◆今この瞬間の髪型は?
いつもどおり

◆今この瞬間の服装は?
部屋着

◆あなたの勝負服は?
全身黒

◆煙草は?
煙さえこっちに来なけりゃお好きにどうぞ

◆あなたの人生で一番の思い出は?
頭に刻まれるのって基本トラウマだよね( ゚д゚)

◆口癖は?
でっていう

◆これを聞くと切なくなるという思い出の曲は?
「遺書。」:Cocco

◆なんで?
初めて聞いたときに涙が出てきた。

◆好きな相手で音楽の好みは変わる?
変わらないかもねえ

◆結婚は何回したい?
何回もいるんかこれ・・・

◆異性の友達いる?
いるはず

◆男女の友情ありえる派?
あってもいいんじゃなーい?

◆グッとくる異性のしぐさは?
髪を留めるとき、ヘアピンを口で挟んでたりすると完璧

◆外見で好きなタイプは?
そこまで拘らないとは思う

◆内面で好きなタイプは?
趣味を許容できる人、あわよくば引き込む

◆交際・結婚相手には喧嘩は必要?
はっきりした方がいいこともあるかもね。

◆今やりたいことは?
生活基盤を固めたい。

◆次に遊びに行く予定は?
何も無ければ今週金曜

◆財布の中身は?
フェザー級

◆何歳に戻りたい?
今をいきるのが精一杯

◆マイブームは?
触り心地のいいインテリア

◆1日の平均睡眠時間は?
3~10

◆好きな色は?
明く落ち着いたグリーン、紫、黒

◆今までしたバイトは?
GS、レンタルショップ

◆このバトンを送ってくれたマイミクさんはどんな人?
天然さん、可愛いよ;;



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
マイミク料理します
今日職場から家に帰ったら家の前によくみる赤いランプが。
久しぶりにそこそこでかい事故があってました・・・
まぁうちの家が交差点の4つ端のうちの1つなんですが、そこの交差点事故多発なんですよねーほんと・・・1年に一回は間違えなくあってるわ・・・あんまり事故多いからって信号ついたけどまったく減ってる気がしない。。。
今日のは自動車と自転車の事故だったようです。。交差点渡る時に足元みたら血痕踏んでたからびびったわ。。

それはそうと、最近ほんとバトン多いよねえ・・・ま、拾った人は諦めてどうぞ。。。

--------ここから---------
見た人は、全員やってください!
嘘つきは足あとに証拠が残るからダメです!
タイトルは「マイミク整理します」にしてね★

Q1
フルネーム: SUNA これ以上でもこれ以下でもなす
生年月日: 11月21日
血液型: O型
住んでいる所: 福岡県の茶畑の町

Q2
名前の由来:
 中学校の時ペンネームに憧れてカッコイイロゴを考えていたら偶然これができあがった謎
 一応そのときのもある気がするが一緒に描いているものが恥ずかしくて見せれないという。

Q3
家族構成:
 父、母、砂、妹、弟

Q4
頭脳: 屁理屈の塊
身長: 162~4
座高: 知らんがな(・ω・)
体重: 最後に見たのは42 まぁ40~45をいったりきたりしてると思われ、やせすぎとか食えとかは聞き飽きました(´・ω・)・・・

Q5
幼稚園or保育園:
 保育園、放置プレイマンセー
Q6
現在の職業となりたい職業:
 現在専門生、なりたい職業・・・?まだ手の届く範囲にありそうなのでゲームクリエイターという地獄 の道を書いておく。
          
Q7
習い事:
 これ過去やったものでいいのかね・・・
 ピアノ、習字、ドラム後おぼえてなーよ

Q8
自分を動物に例えると?:
 兎年生まれだし兎でいいんじゃね
 
Q9
好きな女性:
 少しアクティブなお方

Q10
嫌いな女性:
 極端にKYなほど明るいか、正反対に暗すぎる人

Q11
好きな男性:
 ウホッ・・・じゃないじゃない、語り合える友達って大事ダヨ?

Q12
嫌いな男性:
 ( キ゚д゚)な人とか 、天然的なもので空気読めない人も苦手、わざとやってるのは認める

Q13
好きになる人は何型が多い?:
 あの子何型だっけね・・・

Q14
(´・ω・`)(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) (゜д゜)\(●)/ニッポンポン
自重

Q15
カット:
 伸ばしたいけどねー、空くくらいはしたいかな

Q16
SorM?:
 たぶんソフトM

Q17
恋愛経験:
 双方向なんてないよ

Q18
結婚と恋愛は別?:
 恋愛まで辿り着いたことのない人間にどうしろと。

Q19
結婚はいつする?:
 相手がいてその気にさせていただければいつでも。理想高いワケジャナインダヨ。。。

Q20
子供は何人欲しい?:
 3人、いれば多い方らしいけども(・ω・)・・・自分が3人だったから割とバランスよさげなので・・・
 だからまずは相t(ry

Q21
子供にさせたい習い事は?:
 音楽には触らせたいねー
 だかr(ry

Q22
将来どこに住みたい?:
 生きれるならどこでもいいよ・・・

Q23
理想の家族は?:
 平々凡々

Q24
理想の家は?:
 自前で設計した家に住めると理想だよねえ

経験したことあるものには○、無いものには×をつける。

◆入院…×
◆手術…×
◆骨折…×
◆献血…○
◆失神…○
◆競馬…×
◆補導…×
◆就職…×
◆退職…×
◆中退…×
◆留年…×  高校のときはいつも瀬戸際歩いてたけどNE
◆浪人…×
◆ピアス…×
◆メガネ…×
◆TV出演…×
◆合コン…○ ついこの間一回だけ( ゚д゚)・・・
◆食中毒…×
◆無言電話…×
◆幽体離脱…×
◆女を殴る…×
◆男を殴る…◯ だいぶ昔じゃね・・・
◆パチンコ…×
◆交通事故…○ 小さいのなら何回も・・・
◆学級委員…×
◆飲酒運転…×
◆アルバイト…○ 某店員デスタ
◆エスカルゴ…× そもそも食したことがない
◆しゃぶしゃぶ…× 微妙(´・ω・`)
◆自動車の運転…○
◆徒競走で1位…○
◆恋人が外国人…×
◆1万円以上拾う…×
◆先生に殴られる…○ 中学くらいまでは普通だった気がする
◆妊婦に席を譲る…× 未だそんなレアな機会が( ゚д゚)
◆異性に告白する…× チキンオブチキン 
◆10kg以上の減量…×
◆ディズニーランド…× 行ってUSJ程度・・・
◆他人の子供を叱る…◯
◆1年以上付き合う…× あい(ry
◆ピンポンダッシュ…○ なぜか自分家にやった事がある気がするのはキノセイだろうか
◆50万以上の物を買う…×
◆ラブレターをもらう…×
◆1週間未満で別れる…×
◆同性から告白される…× アッー!
◆酔って記憶をなくす…× 
◆エスカレーターを逆走…○ 一回はやるべき
◆20歳過ぎてシラフで転ぶ…○ よーやるわ・・・
◆電車とホームの隙間に落ちた…×
-----------------------------------

意外に長いよこれ!

ついでに最近のMHF
ヒーラーSP(白)全部位完成 とうっ!
mhf_20080910_020716_437.jpg

この大剣振るときの足のひっぱられる感が大好き
mhf_20080910_005529_437_convert_20080910035447.jpg

数回しかいったことのない焼きナス、もといエスピナス亜種
チャージ
mhf_20080908_044245_140_convert_20080910035645.jpg

メガフレア~
mhf_20080908_044248_687_convert_20080910035737.jpg
この位置にいても風圧もらいますた

以上

(´・ω・)ノのっしりあ



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
久しいのう・・・
バトンだそうです。たぶんほっとくとやらないので、空気読んでやっておこうと思いました。

【性格バトン】

〇血液型何型?
O型ですよ、見て分かりますよね( ゚д゚)・・・

〇自己中?
自己中もいいとこってくらい自己中
自分が一番かわいい(大事な)のよ!(ナルシー的な意味ジャナイヨ?)

〇長所は?
空気になること

〇短所は?
デフォルトで空気なところ

〇泣き虫?
最近泣いてないなぁ、そういう作品とか出来事がないだけかもしれんが(・ω・)・・・
でもたぶんよく泣く子だと思う?

〇すぐ怒る?
相手より先に怒ったら負けだと思っている。誰かと被ってる気もするけど怒るのって力いるんだよね・・・

〇めんどくさがり?
自他共に省エネ人間と言われております。

〇気分屋?
気分で東京行ったりします、はい
衝動買いとか基本です

〇八つ当たりする?
小学だか中学以来そこまで怒る機会がなかったはず・・・人には当たらないよ!

〇怒鳴る?
家族の都合上そうなる事はあります( ゚д゚)・・・基本は静かに

〇命令する?
目指すは奴隷

○物に当たる?
これ八つ当たりのとこに混ぜようよ・・・

〇優しい?
さぁ?

〇毎日笑顔?
むしろボーッとしてる事が9割なので無表情に見えるんじゃなかろうか・・・
頭ん中はお花畑

〇遠慮なく何でも言う?
人によると思うよ(´・ω・)

〇わがまま?
省エネ人間生活ってわがままじゃないとやっていけないと思う

〇おとなしい?
いないくらいに思われるかもねー
あ、いたんだー?的な

〇無愛想?
かもしんない、あんまり意識しない

〇どちらかと言うとVIPPER?ニコ厨?
VIP板とか追った事ないのよね。。。
よってニコ厨の方に天秤が傾いているとみた

〇ズバリ性格良い?悪い?
いい性格だと思った人は結婚してください

〇自分で思う性格は?
・省エネ、平和主義を主張する戦争主義者

〇よく人に言われることは何?
「ちゃんと生きてたんだ、よかったよかった。」

○男女関係なく友達の理想は?
gdgdな雰囲気でも面白おかしく話せるっていいよね、要するに話し上手

〇好きな異性の理想は?
少々過剰なくらいにひっぱってくれる人なら、スイーツ(笑)だろうがなんだろうがかまわんよ
付き合い方なんて腐るほどあるんだし

〇最近言われて嬉しかったことは?
「お、生きてたんだ」 周りから言われると生きてるって実感できますね( ゚д゚)

〇バトンの送り主の顔見たことある?
写真でねー

〇送り主の印象は?
おねぃさま・・・のはずなんだけど・・・あれ?
あ、はいてんn(ウワーナニヲスルー
〇次の印象に当てはまる人にバトンを回してください。
こーれ身内でしかループしないじゃんwww
ので少し変えてみる

・クール→エビっち
・可愛い→送り主様
・癒し→キキ子
・カッコイイ→ゆっきーっていうとおねたと被るなディアルトさん、いやぁすごかった
・面白い→蒼茫(いじられ役って大事なんだぜ・・・)
・美しい→Mちん
・楽しい→ぶっちゃけ楽しくない人のほうが少ないよ( ゚д゚)
・頭が良い→ここはしん君あたりに期待しておこう
・大人→ヴァニ姉さん、お錆ちゃん
・子供→え、自分のこと( ゚д゚)?サーセン



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
まずは

地雷おめでとう

バトン消化

朔ちゃんとことしゃっふぃーとこの地雷を踏み散らしたので。
ちょこっと消化

まずは朔バトン

〔ルール〕
★バトンを以下のルールを守って下さい。
★回されて3日以内に回答すること。
★アンカー禁止
★回した人は回した人がルールを守っているか確認して回ること。
★守っていない場合は罰ゲームをやらせること。
★バトンを回す人はマイミクの数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクに回すこと。

既に消費期限が切れているが気にしたら負けだと思っている。

■まずバトンを回す人数を数えて下さい。
これ( ´_ゝ`)・・・24人とかオ㍗ル・・・

■貴方のお名前は?
SUNAです。
名前の由来は今考え中(ぉ

■年はいくつ?
@一週間ほどで20

■好きな麺10人
麺・・・これ卯ー麺に変えていいのかな( ゚д゚)・・・
しかしパッと10人もでない件について

■好きな食べ物10個
チョコ成分・カレーライス・ハヤシライス・カレイ
ラーメン・蕎麦・銀座スイーツ・南瓜
蜂蜜・最近なんか一部のお漬物やら

■萌えポイント10個
声・まぶた・ふともも・うなじ・ネ申・・・間違った髪
背丈・肩・ネックレス・リング・爪
こんな感じでいいのかしらん

■萎えポイント10個
上記の反転Ver
(詳細は想像におまかそ)

■好きな曲10個
ころころ変わるけどね
「みかんのうた」だけは変わらないと思う

■好きな飲み物10個
ココア・緑茶・ルイボスティー・紅茶花伝
MATCH・桃の天然水(最近飲んでないな)・ポンジュース
ライフガード・からだめぐり茶・水

■今欲しい物10個
とりあえず「金」と答えねばなるまい
生活を改善できるものが欲しい
後は細かいのは数え切れないほど・・・

■3日以内に答えられなかった方への罰ゲーム
何がいいかしらん
とりあえずネタくれネタ(mixiやブログの更新で・・・)

■回す人
足跡見たら知らない人多すぎて吹いた

とりあえず挙げてみる
・秋雨
・酒乱様
・レック
・しゃっふぃー
・ToToTi
・蒼茫
・ヴァニパパ
・かぷちぃの
・れもんぱんサソ
・FUKU
・緋咲
・きまいちサソ
・エルにーにー
・ディアルトさん
・飛梁
・Mちん
・bp様
・かふにゃ
・こぅたん

19人
知ってる足跡でここまで・・・テラタリナスw
というわけでここからは拉致タイム

・RED
・湊君
・たかとん
・リオネス
・チョッキ

この辺だろうな、ぶっちゃけ確認できる自身がない( ´_ゝ`)


さて次、しゃっふぃーバトン

※タイトルに「警察に捕まりました」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※絶対強制
※足跡に残ります
※地雷バトンです

☆現在のメアドの意味は?
・ソロモンよ、私は帰ってキタ━━(*゚∀゚*)━━!!
とてもガンダムです。

☆現在の着信音は?
・四魔貴族
絶対分かる人少ないわ・・・一般的に見て

☆現在の待ち受け画像は?
・H@tuneMiku

☆ 告白する?
・言う前に打ち砕かれる事ならしばしば

☆同姓に告白されたことは?
・そんなアーッな経験はないですょ

☆片思いで振られたら?
・片思いだったら振られたってことにならない気がε=(´ー`*)・・・

☆ラブレターもらったら?
・wktkするかと

☆芸能人に恋したことは?
・正直ないわ

☆人前でキスするのは平気?
・現場にならんとどーとも・・・

☆同姓とキスしたことは?
・( ´_ゝ`)?周りでやる分には何も言わないが、自分に降りかかるのなら払いのけるよ。

☆恋人と手を繋いで歩く?
相手ください(´・ω・)

☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?
撮ったら貼るかもねぃ

☆話したこともない人好きになる?
それは一目惚れの事を言うのだろうか

☆年上が好き?
上過ぎなければ

☆年下が好き?
下過ぎなければ

☆外見重視?
最低限でいいかと思う。
人並みにネ

☆最近結婚意識?
いつもしてたら下品ですか?

☆ダメな人を好きになりやすい?
自分がダメだからどっちでも。。

☆温泉に行く?
うむ

☆指輪を貰う?
頂けるなら

☆指輪をあげたことは?
回す予算が(ry

☆手作りマフラーを貰ったことは?
もうすぐ冬ですねー(棒読み

☆ペアルックは?
物にもよるけど嫌いじゃない

☆恋人色に自分を染める?
一部分なら可能性はある

☆恋人と同じ携帯にする?
ないと思われ

☆好きな人がいてる?
いつも心に・・・いたりいなかったり

☆惚れやすい?
それはあるなー。認めたくない自分もいるが

☆腕枕好き?
びりびりするょー

☆三人以上に付き合ったことは?
なんという股掛け

☆アッシー君おる?
呼びましたか?

☆貢ぎは?
ナス

☆忘れられない人は?
トラウマスイッチ発動させる気ですか

☆抱きしめ好き?
そこそこ

☆恋は活力?
テンションには大きく響くね

☆アブノーマル?
どういった意味で( ´_ゝ`)・・・

☆ビビビときたことは?
━━(*゚∀゚*)━━!!

☆親に別れさせられたら?
状況次第

☆赤い糸信じる?
信じたいものだのー

☆最近白馬の足音が聞こえる?
走馬灯なr(ry

☆フェチ?
香り・・・と言えば聞こえはいいがどう聞いても匂いフェチです

☆恋したい?
いつでも

☆恋ってなに?
登竜門じゃない?

なかなか恥ずかしいネタですのぅ

とりあえず処理完了



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
なんぞ久々なる
バトン

しゃふぃーから回ってきたので忘れぬうちに

■自分で思う性格
どっかにすごく的確に突いてるのがあると思ったら「痛いニュース」だった。

・各種コンテンツを能動的に楽しむ。アニメなどを
 「語る対象」ととらえ、パフォーマンスとしてのオタ行為を好む。
・創作活動への関心大。創作しない者でも「こんなのどーよ」と、
 思いついたネタを話したがる傾向が強い。
・フィギュア類は独自の解釈で原型師の個性を打ち出したものが好み。
 トンチの効いた「俺ザク」なども好き。
・RPGでは封印プレイやタイムアタックなどに走りがち。調子に乗って、
 クソゲーのディスクを叩き割ることも。
・買い物、イベント、映画館などには、仲間を誘って大人数で行きたい。
・友人宅で観たいDVDを見つけた場合、そのまま鑑賞会に流れ込み、語り合う。
外交的で明るく見えるが実は打たれ弱く、言動がスベったことをいつまでも気に病んでたりする。
・周囲を巻き込んで、いつまでも「終らないお祭り騒ぎ」を続けてゆきたい。

 マイナスだけども主に赤い部分。

■人に言われる性格
性格であんまり言われたことない気がするなぁ。。。
そこんとこどーだろ。

■男女関係なく友達の理想
今、自分の周りで付き合ってくれている人達が理想かと・・・
(連絡がいつでも取れるーみたいな)

■好きな異性の理想
姉がいないせいか、そんな雰囲気な御方を求めてらっしゃるみたい

■最近言われて嬉しかったこと
「大丈夫?」
ほぼ毎日誰かに言われてる気がするけど、色々助かってます(´・ω・)

■バトンの送り主の顔は見たことある?
顔 以外は写真でね。

■送り主の印象は?
^^←こんな感じε=(´ー`*)

■次に回す人
ROの中の人には行きわたってるみたいねー。
というわけで、それ以外の方向に持ってくかね
bp様 RED ToToTi 抱き枕 飛梁
暇はないがあえて言おう、

暇なときよろー(´・ω・)ノ



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
