+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
はぃはぃ
まぁ事の発端は朝の電車なわけですが

その前にまず、知ってたのに今まで忘れてたネタ

(´・ω・)ノ⌒゜
umaka-









んまぁ・・・とてつもなく臭い話なので嫌だと思ったらすぐに逃げてください

ええ・・・私もこんな話言いたくもないですね( ゚д゚)・・・

しかしここで書かねば

ネタ氏として負ける( ´_ゝ`)

というわけで何事もなかったかのようにスタート

ええ今日はいつもの土曜のように3時限からだったので10:30過ぎの電車に乗って通学
この時間は普通に空いているので椅子に座ろうとすると前方に見慣れた女性がいますね( ゚д゚)

地元のお友達Yちゃんです

なにやらいつも一本前ので行ってるのに今日はギリギリだそうな
ほぅほぅと聞きながらとりあえず座る2人
彼女は二駅目で降りるのは知ってるので、いろいろ中学時代の友人のいきさつ等を簡単に教えてもらったりしました。。。

そして彼女の降りる駅についたので
Yちゃん「んじゃまたー」
SUNA「ほぃさ、またのー」
ってな感じで挨拶してお別れ

この後すぐに思いました

いろんな意味で地元TUEEEEEEEEEEEEEE

なぜかというのは・・・まぁ私個人の感情なのでなんともねε=(´ー`*)

ちなみに私、現状をそのまま話すのはさすがに恥ずかしさMAXなので
そのほとんどが書かれている今日のメモをそのまま転載してみます( ゚д゚)・・・(この文すら臭すぎる・・・)

START

恋は身近な所にあるなぁ
とりあえず何にしても第一歩が一番きついし重要
その後どうなるかなんて
それこそ自分次第だろう
何を選ぶのか
人生にリセットなんてねーよ
同一の事に関してはコンティニューすらない
悩め悩め
でも行動しない後悔だけは勘弁
今まで何回それで後悔した

パターンA 接点のない片思い

自分が臆病なのは分かってる
でも話さなければ何も起こらない
この思考の無限ループ
もしも答えが用意されているのなら
それを知る事すら恐怖と化す
あの子がどう想っているのか
ただそれだけでもいい・・・知りたい
自分で聞かないと
恐れと願望の狭間

パターンB 身近な想い

電車の中で逢った
いつもは時間の違う彼女
走って乗ってきた
ギリギリの奴らしい
久々に話したがノリはいつもと変わらない
けれどもこんなに安心できる
悩まされる自分
まさかこんな眼で視られてるとは思ってもいないだろう
そう思っている事自体が幻想

END

書いた後に思った・・・
普通に全部じゃん('A`)・・・

まぁこの文見て分からなかったらそれはそれで嬉しいですね( ゚д゚)
文才は人並みしか持ってないつもりなので(´¬`)

しっかしまぁ・・・よく平然と電車の中でこんな事書けたものだ・・・

あぁ、ちなみにYちゃんが学校終わる時間が22時って聞いていたので
そのあたりの時間を見計らって帰って、駅で1本分待ってみましたが来ませんでしたねぇ。。。
もう一本後だったかお迎えがあったかなぁ

まぁ明日家に居るようなら自宅にお邪魔させてもらって言う事言ってきたいと思います( ゚д゚)・・・

その後の事を書くかは謎

どうでもいいがこの記事見てみんなでニヨニヨしていじるのはヤメテネ?
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/110-0574a852
