+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
さて・・・
三日分まとめて書こうかね( ゚д゚)・・・

大雑把には

金曜がゲーセン&カラオケ
土曜が学園祭初日
今日が学園祭2日目(最終日)

でした



そんなわけで、まず金曜から

前々から友達が企画していたもので、同じクラスの軍団でゲーセンめぐりをしようということになってたのですが、キャンセル等もありだいたい当初の予定より3人ほど少ない5人で移動

これくらいがちょうどよかったかもしれませんね( ゚д゚)・・・
特にカラオケ

まずは、ゲーセンめぐりから・・・
天神GIGO周辺にそこ含めて3件あるので1つづつ消化
やったのは、ギルティギア・旋光の輪舞・エグゼリカ・ドラムマニア・太鼓の達人。。。この辺ですかね( ゚д゚)

一通りやった後に食事をしてカラオケ突入
フリータイムで夕方頃まで歌ってました。。

今回は最初から飛ばさないで控えめに歌ってたつもりです( ´_ゝ`)

その後とらのあなとまんだらけへ行って解散。。
まんだらけで某友達が

すっごいネタ

をやらかしてくれましたが、言うなと硬く口止めされているのでやめときますε=(´ー`*)

さてさて金曜はこんなところか

続いて土曜日・・・

学園祭ということで前に書いたとおり、1Fのバーの手伝いをしていました。

基本は接客。終わり間際に多少シェイカーをやりました( ゚д゚)

高校からも2人来てくれて追加オーダーまでしてくれましたわ・・・
ありがとうヽ(´ー`)ノ

そして終わったあとは博多バスセンタービル8Fにある
「ふきや」へ直行

行く途中に

はてな缶

と言われるラベルに「何がでるかな」と書かれた缶を一本買いましたね、そういえば( ゚д゚)・・・

ふきやの話に戻りますが、
大きい、安い、美味しい
と三拍子揃ったお好み焼き屋でした

これはオススメできますね( ゚д゚)・・・
もし福岡在住だったり来たりした場合は是非どうぞ

そして、この後1階ずつ降りて楽しんでいきました。。。
7Fゲーセン・・・6Fの紀伊国屋はとりあえず軽くスルー、5Fの音楽関係店舗・・・4Fの100円ショップ・・・あとは店がないのでダッシュで1Fへ

ここで天神組とお別れして帰りましたとさ

土曜はここまで


そして今日( ゚д゚)!

書き終わるころには昨日になってそうだ('A`)

土曜に引き続いてバーの手伝いでしたが、今日は休憩返上でみんながんばってました( ゚д゚)・・・
同じくらいに客の入りは良かったですがねー

漫画コースにプロ漫画家が来てたのでそれに行きたかったのはありますが、そこはそこ次回に期待
有名所で言うとエクセルサーガとか私の救世主さまとかの作者様だったかな( ゚д゚)・・・六道さんとはいつか話してみたい・・・

さて戻しまして・・・売り上げ目標は昨日80人だったので、その1.5倍である120人!!

結果だけ先に言うと・・・余裕で超えました( ゚д゚)・・・

土曜との合計で222杯

222です・・・確変キタコレ?

まずは目押しから・・・っと

とりあえず・・・

お疲れ様でした!!!

としか言いようがないですね・・・
うんまぁ、他のところには行けなかったけど、色々濃い体験をさせていただきました。。。企画の云々とかもね(´¬`)

明日は海外研修のイロハをげtt(ry ゲフンゲフン
聞きたいと思います( ゚д゚)ゝ
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/120-4e49d038
