+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
昨日の今日
はぁはぁ・・・激しく疲れた・・・ちょっと一息・・・

・死んだら負の感情すらなくなる
・応援は熱狂的に( ゚д゚)b
・自然の力を思い知る

さて( ´_ゝ`)


続きと逝こうか

ええ今日は、うちの本家のほうで祖母の1年祭(死後の)という事で法事だったので朝から出動。

特に何事もなく普通に終わり、昼は取り寄せの寿司をいつものごとく親戚組の孫軍団で食す食す食す。。。。

お昼からはまったりタイムなので寝るかーと思い、Zzz・・・
1時間ほどして、祖父が温泉に送れとのお達し。

運転手として温泉まで輸送して撤収。。

3時前あたりで庭を見て

いい感じの広さだしテーブルも椅子もあるし

バーベQでもやるか( ゚д゚)

と思いつき

早速使用材料と食材の調達に分担して出動。。

鉄板セットを運び、従兄弟の家へ。。。

適当に使えそうな皿等の荷物を乗せて移動

まだ時間もあるなーと画策していると

LULULULULULULU

祖父からです

「財布なくしたから迎えにこれんかね( ゚д゚)?」

・・・


・・・


・・・

(;´゚д゚)!?


祖父「場所はお前の友達の家の近くの○○たい」

砂「いや、わからんし、誰もおらんよ( ゚д゚)」

祖父「そりゃ困ったねー、まぁええたい」

砂「あぁうん」

ブツッ。。。

この後タクシーで帰ってきたそうです( ´_ゝ`)

財布なくしたのに


・・・

その電話の最中だったのですが。

法事に来ていた会社の上務さんが倒れています( ゚д゚)

とりあえずさっきまで一升瓶開かしていたので、相当酔ってます

あぁ意識が㌧だ

身内に医療関係の仕事っぽいのをやってる兄さんがいるのでその兄さんを呼び、軽く呼びかけた後にタオルを頭の下にしいて

119カモーン

しかしこの家の位置、2つある消防署のちょうど中間点にあたる場所なので・・・一向に来ない( ゚д゚)・・・

10分するかしないかってところで救急車到着

色々状況を話して中に運んでもらい、兄さんと小母ちゃんに同伴してもらい。。。うちが後ろから車でついていくことに

(ちょうどその時全員同じタイミングで出払っていて、運転できるのがうちしかいなかったオチ)

まぁなんていうか

救急車の後ろっていいね!

対向車その他云々が避ける避けるw

しかし

ここで終わらないのが砂クオリティ

救急車を途中で見失いました(´▽`;)

理由は簡単

赤信号を行った救急車の後に続かずに、律儀に交通ルールを守った!

・・・

・・・

・・・

ぶっちゃけ行っても良かったよね( ´_ゝ`)・・・

とりあえず近くに農協があって駐車場広いのでそこに止めて病院の場所を確認。。。即座にUターンして病院へ( ゚д゚)

前に車いなかったので3号線を70km前後出して飛ばしてた気がする(´¬`)

そんなこんなで病院到着。。
近くの病院なのになぜかそこだけ行ったことがなかったので、迷いに迷って、病院わざわざ一周して目的地に到着。

着いて速攻

「そこの入り口開いてるよ」

って言われましたorz

んで肝心の容態は、こけてから軽い脳震盪起こしたみたいなのと、もともとの腰痛に来たものらしく重症とかそんなレベルじゃなかったそうで安心( ゚д゚)・・・

ここでもいい感じに酔ってました( ゚д゚)・・・元気だねぇ
安静のために一日は入院というか泊まりだそうです

ここから親族軍団にひたすらメールや電話で連絡連絡。。。

いつもの5倍は携帯つかっとるわ・・

そうこうしてるうちに、家族の小父さんが到着。

一旦様子を見て小母さん(さっきとは別)を連れてくるという事で、一度戻って来ました。。そこでバトンタッチして初期に来た3人は撤収

戻ると、祖父も戻ってきていました。結局財布は紛失したそうな('A`)

中身がすごいだけにもったいねぇ・・・

まぁバーベキュー準備中だったのでそれに加わって火起こし~準備を適当にやってますた。。。

準備がある程度できたので焼き始めー

ってとこで

祖父「おーぃ○○、退院祝いやりに行くけん乗せてかんかー」

・・・またですか(#´_ゝ`)

(ちなみにこれは別の人の退院祝いですね)

色々と深いラインでの恩もあるので、そこはしょうがないって事で

相変わらず運転手をして帰ってきました。。。

バーベキューの残り物を適当につまんで一息。。。

そしてGvへ・・・

ここまで終わった時点で、明日の課題が終わってない事に気づきました。。。

間に合うんでしょうか( ゚д゚)・・・?

スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/124-aede8dad
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。