+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
昨日はのー
バイト中の客があまりにも態度酷かったんでやる気失せてました。。。

ま、その事は下のほうにでも

・5分て結構でかいよ
・長い砲身て魅力的だと思いませんか( ´_ゝ`)?
・弾幕━━(*゚∀゚*)━━!!

・爪切ってたら皮ごともっていきますたまる
・16%→0%
・室温35度


でまぁバイトの話・以下愚痴

いきなり曲名だけ聞いてきて歌手の名前知らないとか、なめてんのかと・・・
その後も2,3度同じ人が質問してきましたね( ゚д゚)・・・
もういい加減(・∀・)カエレって気分でしたよ
ちなみに奴(もう客とは言わない)は見た感じ10台後半~20台前半の金髪のどこにでも居そうな、ヤンキータイプのヤロウ

だいたいの流れは
奴「○○と○○って曲のCDありますか?」
砂「○○と○○ですね?カウンターのほうで調べてきます」
ダッシュ、検索・・・ここで曲名じゃ分からない事に気づく
砂「申し訳ございません、CDの方のタイトルは分からないでしょうか?」
奴「知らない、うん知らん」
砂「それですと分からないですね・・・」
奴「はぁ?お前適当に言いよろ?ちゃん調べてきて」
もっかいダッシュ・・社員様に聞いてみる→やっぱり無理ぽ

まぁこんな感じでやってました。

まぁ結論はこうですね

借りたい物くらい自分で調べて来い

そうでなくても、言う事を頭から否定するのはどうかと思いますですよ
いくら新人とは言え客より知らないって事はないわい!

あと店がなんでも知ってるって思ってる人はどうかしてます( ゚д゚)・・・

↑の話は結構切りましたが、聞いたことある曲とかぬかしてましたね・・・
正直あんたらとは聞く曲が違うわヴォケって感じですた

これからこんな客を何人相手にするんだろうと、不安と楽しみが増えますわ( ゚д゚)・・・
慣れてきたら逆にこういう態度の人間はいたぶろうと思います
合法的にね

皆さんもお気をつけください・・・

店っていうのは、言わば敵陣です・・・「客」と思われている間は最大限のおもてなしを受けますが「そうなくなった場合」はいっきに態度が急変すると思われます( ゚д゚)・・・

あ、そういえば商品戻して整理してるときに洋画で

ガン・ホー

って作品見つけて不覚にも笑ってしまいました
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/148-c2b54e1e
