+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
やっちゃうよー
ひろぷーからバトンが回ってきてたので(´・ω・)

***バトンのルール***

1.回ってきた質問の最後に”自分の考えた質問を足して”下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないバトンなので「どんな質問を加えてもok」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

まぁどうぞ




***このバトンを回す5人***

と、とりあえず見た人?

+最近のマイブーム*

新曲漁り

*最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(値段も)*

高額 通学定期:\60910ダッタカナ・・・
低額 ポテトチップスうすしお味:\84ダッケ・・レシート紛失orz

*最近ショックだったこと*

部屋で蜘蛛が卵産んだ事

*最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?*

8/5日 花火帰りの先輩宅

*最近始めたいな・・・と思う勉強は何?*

未来永劫ゲーム作成に必要な知識の勉強・・・?
言語関係は勉強したいなぁ

*大好きな少女漫画を5つどうぞ*

・フルーツバスケット
・秋津島(これ少女漫画ナンダロウカ
・ガラスの仮面
・蒼の封印
・ポップコーンをほおばって

なんか古いのが多い( ゚д゚)

*今年を表す漢字を一つ*

毎年書かされてた覚えがあるなぁ・・・
強いて挙げるなら「広」

*好きな色は?*

これは昔から「紫」一色

*身長は何㎝ですか?*

164cm ちっこいとか言うなヽ(`д´)ノ

*寝る前に必ずすることは?*

いつからか「きつー」って言ってから寝るようになってる

*最近とても嬉しかったこと*

雷の落ちるラインが見れた事

*好きなタイプ*

難しいデスネーはい、あんまり考えた事ないのが正直なところ
たぶん自分と同じ線に立ってるか一歩先を行ってる人

*部屋にポスターを貼ってますか?それは誰ですか?*

前は大量に貼ってましたが、現在は天体のカレンダーポスターのみです

*ストレス発散法は?*

まず寝る

*好きなアニメは?*

挙げていったらきりがナイと思うYO!
とりあえず3つほど

・新世紀エヴァンゲリオン
・機動戦士ガンダム0083 Stardust Memory
・宇宙戦艦ヤマト

選択がえらくメカ寄りニナッテシマッタ・・

*バトン回してくれた方にメッセージ*

子育てがんばってくださいね(~´・ω・)~

*今の生活の気分は?*

夏に侵される

*最近遊んだのゎいつ・どこで?*

遊びの種類にもよるけど・・・
花火の日が最後かな・・・河川敷で・・

*あなたのエロさについて語ってください♪*

あんまり表に出して言いたくはないけど、たまにうっかりなんて事がありますよ(´・ω・`)

*最近見た映画は何ですか?*

さっき妖怪大戦争みた気がする

*最近マイブームな曲は?*

ETARNAL BRAZE 水樹奈々 
綴りこうだっけ・・
カラオケで初めて聞いたときビビッときた

*今月の目標*

環境作成

*一人の時間の使い方*

ゲーム・片付け・やってない事をやる・・・
TPOですな・・色々変化しまする

*最近地味にキレた事*

バイト先の客の態度があからさまに逝ってた時

*今一番欲しいもの*

余裕

*好きな体位or落ち着く体勢?*

ビーズクッションにダイヴしてる体勢

*中・高の部活は?*

運動部?何ソレ?って話でした
運動自体は嫌いじゃなかったけど、みんなのLvが高くてコンプレックスになってたっぽいです

*今何してる?*

バトン書いてます・・・
寝起きなんです。。(AM4:06)

*最近買った書籍(漫画含む)*

何か買ったっけ・・・
最近本買ってませんネ・・・
てなわけで無効

*最後の晩餐は?*

目玉焼き

*好きな場所は?*

・春は桜の樹の下
・夏は海辺の道路
・秋は紅葉の公園
・冬はストーブの前

こんな感じ?

*これだけは誰にも負けないと思うけど、一体長所なのか短所なの か分かんないこと*

妄想力

*好きな洗剤*

うちはアタック使ってますが好き嫌いがあるわけでもない・・・

*好きな映画*

天空の城ラピュタ

ぱっと思いついた

*好きな化粧品*

聞かれても・・・w

*好きな季節*

冬・・・or秋

*今年の夏したいこと*

夏を噛み締める

*噂の彼には実はもう一つの隠された顔がっ!どんな顔?*

そんな顔!

*何フェチ?*

匂い

*何コンプレックス?*

腕の細さ、食べて動いても変動がない悲しさ

*何恐怖症?*

恐怖とまで行くのは蜘蛛くらい
見てOUTなのは血とかっぽい

*あなたが幸せって思う時はどんな時?*

夢で浮遊感に苛まれてるとき
覚めると反転するけど

*ラーメンの味は何が好きか?*

味噌

*眠れないとき何をしますか?*

そんなときありません

*もし願いが叶うなら、何をお願いしますか?*

金のない世界を

*彼氏彼女との初デートはどこがいい?*

誰もいない風景のいい場所?

*自分はキャラクターでいうと何?*

似てる人いるって思ったことはあるけどね

*どんな夢をよく見ますか?*

優越感に浸る事が若干多いかも
見たい夢となると飛んでる夢とか浮遊感を味わえる夢がいい・・・

*「俺の守り神は竜だと思う」という有名人がいますが、貴方の 守り神は何だと思いますか?*

裏の池

*好きな漫画、映画のセリフは?*

あぁ、眠い

*最近の北朝鮮問題について一言どうぞ♪*

自己中乙

*ジダンの頭突きについてのご見解をお聞かせください*

やったほうもやられたほうもご愁傷様です

*2010年南アフリカワールドカップの優勝国は?*

結果には興味ないです

*好きな食べ物はカレーですね?*

な、なぜそれを!

*好きな駅は何駅?*

久留米駅(西鉄)地元の色々なものが集まってる感じ

*好きなお祭は何祭り!?*

別に祭りならなんでもいいYO!
お祭りごとは大好きです

*二人の異性があなたに告白してきました*

A:一人は自分の条件を完璧に満たした人だが
顔は最悪…後に大物となる

B:一人は自分の条件を全て満たさないが
顔は超タイプ…地味に平凡と修羅場を行き来

条件にもよるがまぁA

*好きな動物は?*

オオサンショウウオ

*初恋は何歳さ?*

中2か3

*今まで見た中で怖かった映画は?*

ホラー系見ないからなぁ

*口癖は?*

・洒落になんねえ
・ありえん

たぶんこの2つ

さて追加のネタか・・・

*命の源と言えば!* でお願いします

以上( ´_ゝ`)ノ



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/160-c4a55f51
