+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
間が開きすぎてね
いつの分まで書いてたのか分からなくなりましたYO

前回のが3/12か・・・

3/13~3/23まで( ゚д゚)・・・

十日もさぼってたのかっ!

ダメな自分に成敗

スパ━━ o†rz ━━ン!

そういえば久々にすばる(今はかぷちぃのか)とDaiとメッセで話してたら2人ともMHP2に走るとの事・・・
また増えるな・・・

この作品出すだけでPSPがNDSを抜く謎
面白いけどNE

んでまた話変わって、イオシスの話になり東方アレンジの話になり
大江戸宅急便にたどりつき・・・
FN2007終わってるじゃんってことになり・・・
MOSAIC.WAVとか色々久々に情報更新デキマシタ。

最近情報更新能力が衰えてるからなぁ・・・
また鍛えねば・・・

まぁこの辺のネタ書くと
ある人とかある人とかある人が反応してくれそうなので期待age

---------------以下メモ-----------------




30も書かないといけないのは辛いネ

ストックはしてるけど書いてないのも問題か・・・

・外に出るのは良い事だ、ダガシカシ出過ぎるのも問題だよなぁ・・・
・シャイニングウィンド予約忘れてた( ゚д゚)・・・
・既に来月分の給料から引かれ始めてキタヨー

・Wiiにいいソフトはまだですか?
・Wave音源かmidi音源か・・・
・画像今回は描くかなぁ

・Colors
・ギアスおもろいね( ゚д゚)今更か
・そっちの人から言わせればパンピーな人間と逆にそのパンピーから言わせればヲタな人間ってやっぱりかみ合わないものかね?

・エクソダス
・やっべ、ハヤテのごとくが面白い( ゚д゚)ネタについていけるから(ぁ
 逆にこれついていけないとほとんど分からないんじゃ・・・
・名古屋名物みそかつサンド

・そういえば高校受験シーズンでしたね
・知ってる人間がいなくなる(´¬`)
・出費でかああああああ

・オッオッラライ、オッオオッラライ
・チキティーチキティーチキティー
・ドンツードンツードンツー

・マリンワールド久々行ったわ・・・でも入場料¥2100はやっぱ高いな・・・妥当な値段ではあるんだろうけど
・他のTSUTAYA綺麗だなぁ・・・とりあえず未だに遅い仕事を早くしよう
・ATのギアの形って色々あるもんだね

・妹合格してましたね( ゚д゚)同じ学校の科違いだけど、受かった人おめでとう、落ちた人それはそれで経験
・ドリキャスのパッドほすぃな
・音・画像・ネタ

・棚卸のイロハ
・記憶力って大事ですねはい、想像力と思考力もか
・偏食

・早上がり
・別店舗で買ったFMチューナーが(・∀・)イイ!!これ(・∀・)イイ!!
・とりあえず入れて恥ずかしくない音楽があんまりない事に気づいた
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/255-3207a0bf
