+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
プチOFF
さーて、ちょっと書くのが遅くなったけど
OFF会の話ですよ~っと

きっかけはヴァニさんから誘われたからだったかなぁ。
錆さんが大分まで遠征するとの事でそれに便乗させてもらうことに・・・(´¬`)

なんと錆さんお迎えにまで来てくれるそうで、自宅で準備して待ってました。家の前から「着いたーヽ(`д´)ノー」ってメールが来たのでそそくさと出て錆さんと対面。軽く挨拶を済ませていざ、大分へ!

錆さんの車のナビはお利口さんでした・・・

そして大分の某ファミレスに到着。
そしていろいろ考えながら、ヴァニさんとのファーストコンタクト。
それなりのインパクトを与えますた(。・_____・)b
んでもって、ひろぷ~も交えて一食ご馳走に。
そのまま突撃隣の(ry

荷物を運び終えたら早速錆さんのカクテルをいただきますた。
こりゃクマ━━(*゚∀゚*)━━!!
でもすぐ酔ってから、ヴァニさん帰ってきてすぐにDOWN。

2日目

みんなで昼近くまでZzz。
ひろぷ~は早起きですた。
皆が起きて、錆車でうみたまご&高崎山へGOGO!

うみたまご・・・でかかった・・そして面白かった・・・。
ペンギンとかアザラシが新鮮でかわいかったです。
ヴァニさんがイルカに惚れてた!(ぁ
錆さんは機械にh(ry
そして高崎山へ・・・お猿がぁぁぁぁあ
顔見てナメラレマスタ・・・orz
カナリショック・・・_| ̄|○
まぁいいけどね(´・ω・)・・・

そしてその後温泉へ・・・高等温泉!
大きいわけでもないけど、お湯がいい感じに温かくて気持ちよかった
ε=(´ー`*)
温泉スパポートなるものをひろぷに見せてもらって、こんなのあったのかーwって感じですた。

そのあと夕飯を食べに、居酒屋こいのぼりへ。
ヴァニさんが素晴らしい発言してたけどそれは秘密のこと。
かなり豪華でした。。。。食べる機会が少ないだけなのか・・?
ご馳走様です!

そして帰宅。ほんとは2日の予定だったけどノリで3日目までいっちゃえーってことでもう一泊。

今日はカクテル禁止令が出されました(つдT)
4人同時にROやったりと面白かったーヽ(´ー`)ノ

翌日は11時頃に出発。楽しいときは一瞬でした。。
帰りも錆さんに乗せてもらって大分にお別れを。ぶぅぅぅぅん~(;;

帰りに別府湾の撮影にSAに止まって外に出たら台風の影響か風がすごくて(;´▽`)/ヽァ/ヽァ

そのまままったり話ながら家に着きました。
錆さんお弁当食べるってことで、ついでだし部屋にあがってもらってもらいました。こんな汚い部屋でよかったのかな('A`)

錆さんにもお別れをして部屋に戻りいつもの如く一日終了。

また近いうちにお宅訪問したいですなぁ。。。。
次は大阪・京都あたりまでのメンツでも集めて・・・
長くなったけど以上プチオフ日記ですた。

以下てけとうに写真~

20050728205316.jpg


20050728205305.jpg


20050728205256.jpg


20050728205235.jpg

スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/28-3541bd6b
