+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
フェチバトン
なんか似夕さんからバトンが回ってきたので早速。

フェチバトンですか・・難しいものを・・
とりあえずヤッテミルコトニ
[ 質問1.あなたは何フェチ? ]
[ 質問2.好きな人をみてまずどこをみる? ]
[ 質問3.最近プッシュできる部位 ]
[ 質問4.よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ ]
[ 質問5.バトンを回す5人 ]

質問1
 ん~~~何フェチて言われてもなぁ・・何かしら匂いを嗅ぐ癖があるから
匂いフェチなのかも(´・ω・)・・・
イヤラシイですね・・自分で言って・・

質問2
 どこを見る・・・まず最初に髪質を見るかなぁ・・コノ人綺麗な髪だなぁとか・・・

質問3
 リンパ腺かな首の周辺とかε=(´ー`*)

質問4
 あんまり考えて見てないなぁ・・・というか5つもないです・・・

質問5
 あまりブログ持ちの知り合いいないのですよ。。。
とりあえず
もろーさん クアラさん マティ女帝 千鶴さん たかとさん
みんなあとは任せた!(ぁ
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/30-53a5d361
