+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
まずは

地雷おめでとう

バトン消化

朔ちゃんとことしゃっふぃーとこの地雷を踏み散らしたので。
ちょこっと消化

まずは朔バトン

〔ルール〕
★バトンを以下のルールを守って下さい。
★回されて3日以内に回答すること。
★アンカー禁止
★回した人は回した人がルールを守っているか確認して回ること。
★守っていない場合は罰ゲームをやらせること。
★バトンを回す人はマイミクの数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクに回すこと。

既に消費期限が切れているが気にしたら負けだと思っている。

■まずバトンを回す人数を数えて下さい。
これ( ´_ゝ`)・・・24人とかオ㍗ル・・・

■貴方のお名前は?
SUNAです。
名前の由来は今考え中(ぉ

■年はいくつ?
@一週間ほどで20

■好きな麺10人
麺・・・これ卯ー麺に変えていいのかな( ゚д゚)・・・
しかしパッと10人もでない件について

■好きな食べ物10個
チョコ成分・カレーライス・ハヤシライス・カレイ
ラーメン・蕎麦・銀座スイーツ・南瓜
蜂蜜・最近なんか一部のお漬物やら

■萌えポイント10個
声・まぶた・ふともも・うなじ・ネ申・・・間違った髪
背丈・肩・ネックレス・リング・爪
こんな感じでいいのかしらん

■萎えポイント10個
上記の反転Ver
(詳細は想像におまかそ)

■好きな曲10個
ころころ変わるけどね
「みかんのうた」だけは変わらないと思う

■好きな飲み物10個
ココア・緑茶・ルイボスティー・紅茶花伝
MATCH・桃の天然水(最近飲んでないな)・ポンジュース
ライフガード・からだめぐり茶・水

■今欲しい物10個
とりあえず「金」と答えねばなるまい
生活を改善できるものが欲しい
後は細かいのは数え切れないほど・・・

■3日以内に答えられなかった方への罰ゲーム
何がいいかしらん
とりあえずネタくれネタ(mixiやブログの更新で・・・)

■回す人
足跡見たら知らない人多すぎて吹いた

とりあえず挙げてみる
・秋雨
・酒乱様
・レック
・しゃっふぃー
・ToToTi
・蒼茫
・ヴァニパパ
・かぷちぃの
・れもんぱんサソ
・FUKU
・緋咲
・きまいちサソ
・エルにーにー
・ディアルトさん
・飛梁
・Mちん
・bp様
・かふにゃ
・こぅたん

19人
知ってる足跡でここまで・・・テラタリナスw
というわけでここからは拉致タイム

・RED
・湊君
・たかとん
・リオネス
・チョッキ

この辺だろうな、ぶっちゃけ確認できる自身がない( ´_ゝ`)


さて次、しゃっふぃーバトン

※タイトルに「警察に捕まりました」と書く
※見た人は必ずコメントを残して自分も絶対すること
※絶対強制
※足跡に残ります
※地雷バトンです

☆現在のメアドの意味は?
・ソロモンよ、私は帰ってキタ━━(*゚∀゚*)━━!!
とてもガンダムです。

☆現在の着信音は?
・四魔貴族
絶対分かる人少ないわ・・・一般的に見て

☆現在の待ち受け画像は?
・H@tuneMiku

☆ 告白する?
・言う前に打ち砕かれる事ならしばしば

☆同姓に告白されたことは?
・そんなアーッな経験はないですょ

☆片思いで振られたら?
・片思いだったら振られたってことにならない気がε=(´ー`*)・・・

☆ラブレターもらったら?
・wktkするかと

☆芸能人に恋したことは?
・正直ないわ

☆人前でキスするのは平気?
・現場にならんとどーとも・・・

☆同姓とキスしたことは?
・( ´_ゝ`)?周りでやる分には何も言わないが、自分に降りかかるのなら払いのけるよ。

☆恋人と手を繋いで歩く?
相手ください(´・ω・)

☆恋人とプリ撮ってどっか貼る?
撮ったら貼るかもねぃ

☆話したこともない人好きになる?
それは一目惚れの事を言うのだろうか

☆年上が好き?
上過ぎなければ

☆年下が好き?
下過ぎなければ

☆外見重視?
最低限でいいかと思う。
人並みにネ

☆最近結婚意識?
いつもしてたら下品ですか?

☆ダメな人を好きになりやすい?
自分がダメだからどっちでも。。

☆温泉に行く?
うむ

☆指輪を貰う?
頂けるなら

☆指輪をあげたことは?
回す予算が(ry

☆手作りマフラーを貰ったことは?
もうすぐ冬ですねー(棒読み

☆ペアルックは?
物にもよるけど嫌いじゃない

☆恋人色に自分を染める?
一部分なら可能性はある

☆恋人と同じ携帯にする?
ないと思われ

☆好きな人がいてる?
いつも心に・・・いたりいなかったり

☆惚れやすい?
それはあるなー。認めたくない自分もいるが

☆腕枕好き?
びりびりするょー

☆三人以上に付き合ったことは?
なんという股掛け

☆アッシー君おる?
呼びましたか?

☆貢ぎは?
ナス

☆忘れられない人は?
トラウマスイッチ発動させる気ですか

☆抱きしめ好き?
そこそこ

☆恋は活力?
テンションには大きく響くね

☆アブノーマル?
どういった意味で( ´_ゝ`)・・・

☆ビビビときたことは?
━━(*゚∀゚*)━━!!

☆親に別れさせられたら?
状況次第

☆赤い糸信じる?
信じたいものだのー

☆最近白馬の足音が聞こえる?
走馬灯なr(ry

☆フェチ?
香り・・・と言えば聞こえはいいがどう聞いても匂いフェチです

☆恋したい?
いつでも

☆恋ってなに?
登竜門じゃない?

なかなか恥ずかしいネタですのぅ

とりあえず処理完了



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/326-a5f28581
