+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
9/4 B3防衛の図
はぃ、今週もやってまいりました。
GvGのお時間ですよ。
真昼間から飲んで開始1時間前までぐーすか寝てましたZzz
起きたらお腹も痛いし、頭もなかなかグラグラしてました(´¬`)

んまぁ、私生活はどうでもいいとしてっと・・・
今週もB3防衛スタートです。
今週は前回グダグダになった分の反省を生かして、指揮系統にメスを入れ皆さん みwなwぎwっwて おりました。

まずは、スタダ対策ということで城主Gのメンバーで事前確認した後にMAP2に配置、簡易防衛網を作ります。

エンペ出現→同時に味方はERへ直行してもらいます。
砦前には熊月法王同盟が待機しているということなので、急いでもらいますが、第2MAPに来るはずの敵さんの姿が見当たりませんでした。

味方が一通り行き終わったあたりで、やっと来られました。
中の人のブログによるとスタダはなしだったそうです。

味方の復帰も確認できたところで、城主Gも引き上げてERへ。
追撃を若干受けますが、8割強、ほぼ9割はERへ戻れたと見ています。

ここから敵さんとの攻防が始まります。あちらは第3MAPを主軸とした妨害ラインを引きつつ、前衛が数回突撃してきます。
WP越えジークをやってきていたので、こちらの布陣はロキを死守する形にしました。

今回一番敵だったのが同期落ちによるWIZの損出でした。
実際回復財も出が悪く(スキルはそうでもない)回線落ちによって10人以上は落ちたと思われます。

以後落ちたメンバーには庭→MAP2と後を詰める感じで妨害してもらいますが、敵の前衛が戻ることにより、こちら側の妨害ラインを一緒に潰しにかかっているようでした。
復帰が無理との報告が相次ぎます。

ERに至っては、以前敵さんが突撃を繰り返していました。
WP越えダンサによる叫び3回→WP戻りや、ジーク突撃でロキを狙って来る等、多彩な攻撃を織り交ぜていただきとても勉強になりました。

WIZ地帯まで1人抜かれますが阿修羅で処理完了。
そのまま敵さんから決定打を食らわずに、45分前後に撤退されました。

残りの時間でV5へ派遣。小規模の椅子だったので制圧して割る予定だったのですが、手違いでATで割り。
そのまま防衛して2砦となりました。

今回はV地方がとても軽く、前回から比べるととても軽く戦い安かったです。Bに関しても前回より軽いと思っていたのですが、重いとの意見が多かったですね。
毎回毎回、いろいろなことが経験できて非常に嬉しく思います。
次は重い中での動きを考えたいですね。

余談ですが、自分が指揮としてきちんと動けてるかえらく気になりますね。評価云々じゃなくて指示や動き方として・・・
意見くださる方お待ちしてます。

次回あたりネタなレポだそうと思います・・・やる気あれば

そうそう、今回を期に同盟名が変わります。
新しい同盟名は「CAT神族騎士団」
投票の結果こうなりました。
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/33-6444700c
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。