+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
球技大会
というものが木曜、金曜とありましてですね。

毎年追い込まれている時期にあるわけですね、はい。

とりあえず木→土までの流れ

--木曜日--

10時に起きる、早速間に合わないフラグ発生
とりあえず、急ぎ準備をして駅へDUSH
地図を忘れている事に気づくも、取りに帰る暇もなく
いつものルートで博多へ行き地下鉄に乗り換えて天神まで・・・
さらに七隈線に乗り換えて薬院へ。
実は薬院大通と降りる場所を間違えていた事に気づいて、そこから徒歩で行く事に・・・
正反対方向に歩く。
標識で博多方面に歩いている事に気づき反転。
知っている道に出たのでなんとか到着(30分遅刻)
そこから練習に合流して1時に練習終了。

とりあえずバス代もったいない&買出しの必要があるということで徒歩で天神まで。まずはゲーセンで時間を消費今回は天体メインで。
UFOキャッチャーで試合用のネタにサンタエプロンのコスがあったので取ろうかとがんばったけどアームがとても酷かったので無理だた\(^o^)/

後適当に色々やってショッパーズへ。
7Fがダイソーだったはずーと重い7Fへ
なぜかない( ´_ゝ`)・・・
しかしドール関係の店がいつの間にか大きくなっていたので眺める。
グランゾンが10kで出るネーとか思いながら。。

気を取り直してよく案内を見てみると隣のビルの6Fとのことで連絡通路でダイソーへ。
物を買い揃えてバスにて移動。今度は食材を揃えにゆめタウンへ。
予算を切り詰めているので考慮しつつ食材探し。

8時頃にてつかめん部屋に到着。
ほぼ全員この時点でDOWN気味のため1時間ほど流れる。
そこから30分ほどたってほっけも合流して調理スタート。
10時ごろに食べ始めるが、早速足りない材料があるためにまだ帰ってきていなかったメンツに買出しを頼む。
飛梁部屋とを移動しつつまったり時間を消費。

2時間後に届く。
だるくなりながらも再スタート。
終了2時ごろで3時に寝る。


--金曜→土曜--

6時半起床・・・
2度寝

7時に起きる。準備を適当に済ませて8時頃に出発。
開会式がありそこから最初の試合まで時間があるので、PSPで麻雀大会が始まる。

そしてバレーの試合。

とても・・・アウェイです・・・

応援イナスw

んで、なんだか準決勝まで勝ち進みここで

☆姫様ドッヂボール☆

が始まる。
詳細は省くとしよう。ナイトになれたらしいので良しとする。

そしてバレーの続き。準決勝・・・

敵の前衛がみんな高身長です。。。
うちら全員身長160~170ぐらいなのに対して、相手は明らかに高い。
さらに、相手の応援がすごすぎる。
こっちは相変わらず応援ナイッスw

前半で既に 5-11
ほほう、これは負けている。

終了 32-21
( ´_ゝ`)?あれ勝ったらしい
途中からすっごい静かになっていった気がした。

そして決勝。
おぉ・・・やっと応援が。。。

まぁ結果から言うと

優勝です

7-6 くらいまではバランスよく流れてましたのぅ
そこからサーブが10連くらい通って後は流れで。。。

てつかめんと飛梁とあきらに拍手!

んでもって終了。
なんか総合優勝もしてたみたいです。
図書券1kゲット。
×うちらのメンツ!

えーっと来てたのはーっと・・・11人ε=(´ー`*)・・・
あっれぇ?他のとこ20とか30人いるのにうちら涙目www

そういえば今回もコスプレ多かったですのぅ・・・
ルナマリアにラクスに学ラン、チーターマン・・・基本のゴス、ホスト、ビビ、白魔導師、青れんじゃー、マイケル、馬、うさみみ、ねこみみ・・・流石ですとしか言えないのぅw

んでもって大会終了後

昨日と同じノリで天神へ、今回はショッパーズの7Fがメイン。
だったけれども、とりあえず先にゲーセンに。
ここで

ずっとゲーセンのターン!

になりそうだったけれども6時頃引き上げてショッパーズへ。
1時間ほど造型眺めてニヨニヨして。撤収。
バスが50分遅れとかでなかったので、バス停を移動。
余裕でそっちのバスで帰る。

全員空腹だったので速攻昨日の鍋に具を追加して、鍋タイム。
終了後てつかめんの部屋に集まったPCをフル稼働。
メルブラ大会が始まる。

少しして麻雀をやってみようか的なノリになり麻雀が始まる。
メンツは飛梁、緋咲、兄さん、あきら、エル、てつかめん、うち
最初はすぐ終わるかと思ったが、予想外の自体に・・・

実はこのメンツのうち半分以上が麻雀初心者である。
スタート後・・・

全員が何かに目覚めた

徹マンモード起動。

あれ( ´_ゝ`)?もう6時かー
・・・あれもう学校行かないと・・・

こんなノリ

詳細はかなり受ける中身だったが、書くと更に長くなるので省略

そして学校へ・・・

その後・・・彼らを見たものは(ry・・・
的なノリになりそうだ( ゚д゚)

みんな全身疲労困憊でした、ちゃんちゃん

すっかり忘れていた

(´・ω・)のっしりあ

BGM:electro world (perfume)
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/333-c9835118
