+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
5/25~5/27 東京日記Ver2
時間を空けすぎると忘れそうなので早めに・・・

まずはこめれす
>しゃふぃー
やっぱりグループディスカッションやってるとこ多いのか~。
あんまりイメージがなかった(・ω・)
京急はぱっと見て探せなかったから諦めました(つω)

>翼
券売機までは予想せんだろう普通w
行き先に関しては調べてたから問題ないよ( ゚д゚)


5/25 例大祭

ええまぁ・・・25日、日曜日ですね
家主は相変わらず休日出勤です、大変なようです。

というわけで10時頃にあてもないまま出発、一旦ネカフェへGO
そこからまったりと時間をつぶしつつ1時くらいまで例の祭が開催されている場所の確認やらなんやら・・・

そうなんです、25日です例大祭です

雪音さんから朝はカオスになるよとのお達しがあったので、昼から行くことにしてました。
ので1時前までまったりと。そしてここで大変な事に気づく・・・
東京行く前に金を2つに分けてて20kほど大荷物の方に入れてたわけですねー。
で、大荷物は家主の家の中。

財布の中身4k弱

・・・\(^o^)/オワタ

まぁとりあえず行くだけ行ってみよう。
ってことで綾瀬[千代田線]→日比谷[有楽町線]→豊洲[ゆりかもめ]→国際展示場って流れで某神社に突撃。

なんていうかでけえー・・・
そして人多いしスタッフ多いYO!というのが初見の感想。

ここでカタログが必要だったことに気づく。

・・・\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

しかしなんか長蛇の列があるじゃないですか。
聞こえてくる話から察して、カタログない一般参加の列と判断して並ぶことに
エルやら雪音さんやらとメールしながらこれは怪しいなーと思っていたら

「長らくお待たせしました!」

( ・∀・)!?

終了30分前に入れましたとさ。

中はだいぶカオスなことになってましたねー。とりあえずちこさんとはエンカンウントできたので目的の1つは達成、雪音さんは流石に探しきれなかった( ゚д゚)・・・
明日会うからいいかなーと思いとりあえず目的の物を探しに色々散策・・・
アフターイベントがキャンセルされて延長されたとはいえ、流石に終了間際・・・
ほとんど物がなく・・・
この場で買えたのはイオシスのディスク2枚のみ。

ちこさんとエンカウントしたときに4時から秋葉の虎とメロンで委託の分販売始まるよーとの事だったので、行くかなーと思いましたが・・・うんまぁ・・・間違えなく混むなと判断。断念

この日はそのまま神社を後にしました。

特に寄り道はしなかったけれども、比較的ゆっくりめに戻ってメールをしてみたら、遅くなりそうな感じだったので再びネカフェへ・・・もう難民ですね、はい

以外に今度は混んでたので丁度目の前にあったハチワンダイバーを読んで見ることに。。。
面白くてつい全部読んでしまいましたよ( ゚д゚)・・・将棋漫画とか久々だわー
これ何気にドラマのほうは1話だけ見たんですよねー。自前で揃えようかな本・・・

とりあえず手持ちの資金が200円になるまでネカフェでまったりして、その後は駅前で待つ事に。
後に一旦戻って金を取り出して夕飯へ。というコースでこの日は終了しますた。

5/26 ROプチオフ

平日の月曜日です。朝の満員電車にゆられてまったりと出発。
朝から蒼茫と飯でも食おうという話をしていたので、浜松町まで行きました。
適当にメールしながら改札でエンカウント。
とても・・・ジーニョです・・・

まずは飯~ってことでその辺の喫茶店に入って一服。
その後とりあえずどっかいこかー的な話だったのでまだ未探索だった秋葉を見てみることに。
虎を覗いて適当な本やらディスクを買った後にゲーセン行ってQMA少しやって~な感じなことをしてる間に時間になったので大森の方まで移動。

蒼茫のビーマニ見てたけども、Oh・・・指がカオス・・・
まぁ音ゲーやってる人だとデフォですかね( ゚д゚)・・・

んでここで一旦蒼茫と別離

雪音さんと連絡を取って、秋葉で合流。・・・秋葉多いな( ゚д゚)まぁ基本ですが
まずは昼食をということでカレーを食べに(´¬`)
十穀米オイシカッター。
次は買い物~とのことで色々連れまわしてもらいました。
ぶっちゃけメロンとかホワイトキャンバスとか普通に場所分からんがなw
ホワイトキャンバスの⑨人形欲しかったなぁ・・・売り切れてたけども。。
あれ・・・虎のほうだっけか・・・

その後買い物が終わったので蒼茫待ちも含めて再び喫茶店へ。

蒼茫到着

とりあえず東京タワーには行こうと決めていたので浜松まで・・・
最初いったときは見つけきれませんでしたが、普通に見えました・・・あっるぇ~

そしてタワーへ・・・六本木ヒルズを見てウハーとか言いながら到着。
チケットを買っていざ中へ・・・なんかエレベーターのクオリティが高いです・・・
展望室に着くと修学旅行生と思われる一団がちらほら。
流石名所デスネー
各場所を雪音さんに解説してもらいながら一通りみたところで次どうしようという話に・・・

ぶっちゃけ何も考えてなかったからあてがなかった(;´¬`)
ウーンこのときは申し訳なかったですだ。

時間がいいとこきてたのでもうそのまま次の目的地の新宿いっちゃおうかーという話でまとまり、新宿へ。
あれです・・・ホストが多いです・・むしろホストしか見えません・・・
歌舞伎町怖いよ歌舞伎町(((( ;゚д゚))))

そして話を聞いていると流れ的にこれは、うちに飲ませるのが目的らしいです。
飲めないのになー(´¬`)

一通り回ってカクテルの美味しいというお店へ行くことに。

中では一発目にやらかしてしまいましたけどネー。
お二方ごめんなさい(つω`)

そして予想通りに速攻乙る。
でも、おつまみがおいしゅうございました一部を除き

その後到着したえびっちとゆーのさんと合流
立ち話もなんなのでということで喫茶店へ

5人も集まると会話のテンション上がるわけで・・・
とりあえずあれです・・・オフは裏話やら色々聞けて楽しいとです(´¬`)

まったりと会話したところで次の日もあるので解散ということに。
帰りはなんか色々迷ってまた迷惑かけてました(つω;)ゴメンナサイー

そんでもって帰り着いたら酒の残りもあったみたいでバターンと倒れてました。

5/27 東京出立

特に書くってほどでもないですな。
朝出て少しネカフェへ、1時間くらいまったりして空港へ行ってお土産買って飛びました。

とりあえず荷物が重いです、ハゲシク。
相変わらず飛行機では主翼と風景ばっかりみてました。

いやしかし、この日も大分ダウンしてました。
腹痛的な意味で(ry

とまぁこんなところでした。

初東京は楽しゅうございました。。受かってればまた近いうちに行きそうなので・・・
次はプチさんやらレナさんあたりを襲撃できるといいな(´¬`)・・・
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/357-adff0c3b
