+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
えーどうも・・・扇風機に服を挟んでギッタギタに切り刻まれたSUNAです


東京から帰ってきて更新全くしてなかった・・・
フォト乗せようと思うととたんにめんどくさくなるね!

先に大きい?報告から

内定 1個 獲得

福岡の方の会社です
特に変動がない限りここに行くことになりそうな予感がとってもする。
自爆しないように気をつけよう

まぁ先に
(´・ω・)のっしりあ

BGM:銀の意思 金の翼(山脇宏子)
    Metamorphose(Asriel)

後は東京での話しやらいろいろー


今回は前回よりも少し短く2泊3日の予定でした、が
やらかしてしまって3泊4日に(´・ω・)・・・
ふぇんさんどうもご迷惑を

初日は20時に福岡を出立、雷雲の隣を飛びながら東京へ
あんなでも飛べるもんなのねー、かなりwktkしてました。

そのまま夜はふぇんさん宅へお邪魔してZzz

そして翌日

第二回東京OFF

メンツは Mちん かふじーの たかと レック 銀ちゃん 計6名でした

今回は前回とは方向が逆で池袋にて・・・

レックと銀ちゃんは夕方からの合流だったので他4人で朝も10時からいけふくろう前に集合

とりあえず東京初心者なワタクシメは池袋駅であたふたしてますた。そのうちに警備員っぽい人に尋ねられちゃったりしたので、聞いて現地へ。

そんなこんなで4人集まったところで朝食→ゲーセンな流れ
そっから発展してボウリングをやったり(・ω・)いろいろ

適当に池袋を散策しながらどんなながれでか知らないけども雀荘へ。

なんというか雀荘初めてだったのでフルオートで稼動する台にびっくり仰天
こりゃいいわー

雀荘の結果

見難いなぁ・・・カメラかスキャナほしいところ・・・
Mちん +141 うち +45 かふじーの -72 たかと +14 な結果
まぁ途中うち一回やらかしてたしきっともっとマイナスだったはずっ(つω)

麻雀


んでボウリング
1ゲーム目1~5
1ゲーム目6~10
2ゲーム目1~5
2ゲーム目6~10


見づらいけどもつなげてどうぞ!
上から1ゲーム目1~5投 1ゲーム目6~10投 2ゲーム目1~5投 2ゲーム目6~10投
となっております

これはかなり僅差でした。

1ゲーム目 たかと132 かふじーの101 うち102 Mちん116
2ゲーム目 たかと113 かふじーの132 うち130 Mちん113

たかとにいっぱい食わされた!

んで夕方になってレックと銀ちゃんが合流

再びゲーセンで時間潰し

レックがポチョつかってみんなをフルボッコする会が開かれました。
ギルティ始めてみようかなぁ・・・
そもそもあんまりアーケードやらない人間だからどうしようもないな\(^o^)/

適当に遊んだところで居酒屋の予約時間が来たので移動

で、やってきました「アントニオ猪木酒場」

入り口のゴングが素敵です。
ここはもう感想だけにしておこう

元気があればなんでもできる1,2,3、○○ダーッ!

以上

某2名が次回は~とか言ってたけどたぶんそんなことはないと思うので問題ナインジャネ

いろいろと大多数がダウンな中解散w

んで最終日・・・だと思い込んでた日

この日が本命ですよ!決してオフがメインとかそんなことはないですから!

というわけで家主の都合上朝一に出立昼過ぎまで時間潰しand履歴書まだ書き終えてなかったのでそのためにネカフェへ・・・東京2回しかいってないはずなのにネカフェのポイントかなりたまってるんだけどー・・・あっるぇー

作業も終えてちょうどいい時間だったので某会社の説明会へ
内容はまぁあれなので伏せておいて
一通り終わったところで一旦〆
そこで人事の方が一言「御社を是非受けてみたいと思った方はお手元のエントリーシートにご記入後お帰り願います」
軽く1,2時間はかかりそうな3,4枚はあるエントリーシート

この時点で17:00・・・18:40に東京を出発しないといけないと思っていたので、すいません後日でいいですかっ!と無理やり話しを通して撤退。
帰りの山手線でキャンセルきかないかなーとサイトみてたけど、受付されてない。
なんでー!?とか思ってよく日付を見る

1日ずれてました・・・
ええ・・次の日でした。。。

いやー本気で焦った・・・山手線が民間人の線路進入の確認とかで止まるもんだからさらにね・・・

とりあえずもう一泊させてもらうことにして、精神的に疲れたこの日はDOWN

次の日は昼間は買出しの手伝いをして、お昼に撤収。
夕焼けの空から富士山を眺めて帰ってきました。

まぁそんなところ

------東京日記Ver.2 Fin------

おまけ

東京土産、なぜこれが!?とかいわない
ハナハル


今年の博多の飾り山笠 きたろうVer
飾り山笠B


メイン
飾り山笠A
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/362-c4bd6cf6
