+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
スポンサー記事が邪魔くさいので久々に書こうとしたらDBエラーて・・・( ゚д゚)

とりあえずネタは溜まりまくってるだけど、どこからいこうか・・・
まぁ最近の書いて覚えてたら前のネタも書きまする。

えーまぁ近況は、内定が決まってからその会社の研修が学校卒業するまであるっぽいのでそれで缶詰になっとりますな~。
会社の雰囲気はやんわりとしてるので楽しいです。
まぁ深い内容はあれだけどもJavaなりDB系なりC#なりを使ってみてる感じで( ゚д゚)・・・

土日は休みなんだけども授業自体が土曜にないから実質学校に行ける機会がこれ以降あるのやらw
まぁ行ける時は顔出したいですのー

そいから先日授業でおもすれーものを見せてもらったので実際に環境作ってサンプルだけ動かしてみました。
ARtoolKITって言うやつなんですが、概念説明してたらそれだけで終わりそうなのでリンク張っときますね( ゚д゚)・・・
工学ナビ
↑ね

で、実行してみた結果
ARtoolKIT.jpg

ぶっちゃけこれを回すよりVC++の環境を作り上げてなかったのでそっちに手間取った(つω)
USBカメラにはシステム系のファイル呼べって何回も言われるし;;

とりあえず下地はできたので、後は色々いじって遊べそうですなぁ。。。
普通に楽しいわ・・・

そいから9/14~15で東京に 遊 び に 行 き ま す !
就職活動以外で初めて行けるわヽ(´ー`)ノ
10名以上集まるということで楽しみだわー

あー、後XLink kai 実装しました。
モンハンやらファンタシースターやってる人いたら一緒にやりまそ~

モンハン繋がりでもう1つ。
MHFも久々に課金したんですが・・・
次のプレミアムパック何あれww

特にガンナー自重

反動軽減2 調合+30% 自マキ ぶれ幅DOWN
フル強化で、だけど・・・スロットALL3て・・・

どんだけ厨性能なのwww見た目もウィザードで良いし・・・(´・ω・`)

防具はいいとして武器の名前が許せんわぁ・・・レーヴァティンとミスティルテインですか('A`)・・・
もはや何も言うまい。。。

でもって、今日ってか昨日が3.5のアップデートだったんですけども
ぱっと見た感じ
・ボックス内調合実装 → 調合屋涙目
・全部ボックスに送る → これはウマー
・ロビー装備とクエ装備がそれぞれに表示 → コレは意見分かれそうだけど上方修正なのかな・・・?

後はまぁ装備が増えた程度かしらん

ま、こんなところです
それでは・・・

(´・ω・)ノのっしりあ

BGM:Heart of Sword ~夜明け前~ (T.M.Revolution)



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/367-4439f28c
