+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
眠い!眠いよ!しかしそろそろ書いておかないと流れそうなので・・・

ROオフです。もう何回目でしょうか( ゚д゚)・・・
大所帯なオフだと参加は2回目ですが。

えーまずはじめに。。。13日は地元でもイベントだったので、それが混同されます、悪しからず。
初日で疲れちゃうよ!


では13日前半戦から・・・

午前9時、起床。
予定のチェックをしながら準備しないとなーと1時間経過。

10時、準備開始。とりあえず荷物のがチャリのカゴに入らないとみて、車を待つことに。
遅れる旨を連絡。

---準備中---
前に東京いったときの荷物の中から諭吉様を発見。財布に投下

13時、車も戻って来たのでいざ発進。

---天神---

15時前頃、天神着、なんか皆揃ってうどんを食べてたのでそこに混ざる( ゚д゚)・・・抱き枕と飛梁アザース!

ああそうだ、えー何があったのかというと2/12と13で学校の方の卒業進級製作展というものがありまして。結構ゲーム業界の人達も来たりといった年1の行事があったわけです。

うちらはいつもどおりのトの字、飛梁、抱き枕、RED、エル兄、うちの6人。
とりあえず中に入って今年はどんなの作ってるんだろーとか見ていました。
なんかグラフィッカーが格ゲー作ってて吹いた。ソースHSPつってたなぁ。中身が気になる。
背景とか実際にCC2とかにバイトやらで行ってるメンツが描いてたりしたらしく、完成度は高かった。

バランスは・・・ちょっとプレイしたの誰だ( ゚д゚)!任せるYO

後はなんか今年は海腹川背ゲーが多かった気がs
でもパズル要素の入ったゲームが多かったのにはちょっと感動した。
STGとかWin98時代にフリーで落ちてたからやってたラストディメンションっぽくておもろかった。
ただあのゲーム奥行きのバランス欲しかったなぁ。

ゲームとして完成させてるだけですごいけどね!

他にも紙が云々~の内容ちょっと覚えてないが面白そうなやつがあったりもしたねー。

全体的に今年はレベルが高かったようです。

ということでパラッと見たところで満足して帰る事に。
時間は17時前くらいってとこかな。

適宜解散ということで、抱き枕と飛梁は打ちに。残り4人で本屋→ゲーセンで時間つぶしに。
本屋でホシイ本はかなりあったんだけどもこのタイミングで買うと地獄を見そうだったので保留。

ゲーセンでとりあえず座りたかったので座る!
そのままダラーっとして時間までマターリ。正直最近やるゲームがないっす;;

18時くらいになりぼちぼちいくかねーってことで、またも解散。

---博多---

こっちはトの字と博多まで一旦行ってマックで飯を・・・。
だいぶ疲れてたなこの時点で・・・

軽く食べて、トの字と分かれて空港へ。

---福岡空港---

空港の待合ロビーには、なんか修学旅行生と思われる集団がわらわらとおりました。
一緒に乗る人色々とナムーとか思いながら横を通ってスカイマークの入り口へ・・・

スカイマーク遠いンだよ!一番端なのどうにか汁!

到着したら、なんか羽田の発着場が込んでるらしく20分遅れとのこと。

まあ待ったりと椅子に座って寝てました。Zzz

案内放送で目を覚まし、そそくさと乗り込み、いざ東京。

⊂二二ニ( ^ω^)二二二⊃

羽田に着くと、時間が23時15分ほど・・・これ・・・バスとか電車あんのε=(´ー`*)・・・とか思いながらぷちさんに電話。

ギリギリ終電ありそうとのことで、モノレール、山手線、京葉線と乗り換えて目的地へ到着。

ぷちさんとも無事合流して、タクシー20台くらいあったから乗っていこうかーという話になり。
駅を出ると・・・。

階段を降りるとそこは・・・タクシー待ちの列でした。。。orz

諦めて徒歩で行く事に。歩きながら、夜の公園はアッーとかで危ないなど聞きながらぷちさん宅へと向かいました。

そんでもって無事到着。

なんかすごいいいとこに住んでるじゃないっすか!
感動した!

部屋の中にも感動した!そしてネタ土産ありがとう!今日あたり食べようと思います。
何かは食べるまで秘密ということで・・・。

色々と雑談しながら、いい時間になったので寝ることに・・・。

---就寝中---

ということで、初日はあわただしくも終了しました。
とりあえず一旦切りたいと思います。続きは近いうちに。

第二部 閣下の本気、ひれ伏す愚民共 へ続きます。
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/376-dce7dd69
