+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
さて2日目です。 2月14日です。
世間一般だとバレンタインデーとか言うらしいです。

まぁそんなの知らん!

前日からぷちさん宅に泊まっていたので、とりあえず9時頃起きる。
ぐでーっとしてたらいつの間にやら予定の時間へ。。。

前々から行ってみたかった浅草の雷門につれてってもらうことになってたんですよ( ゚д゚)

流れでまーさんと蒼茫とは先に合流という形。

きっとこの2人はうちらに合流する前にアッーだったのでしょう(・ω・)


ということでぷちさん宅を10時ごろに出て現地浅草の駅で合流。
蒼茫とまーさんは既に門前に出たらしく、一旦来てもらうことに。
とりあえずぼーにはKYと送っておいた。

直後に合流

んでもって雷門へGO・・・と思ったら案外目の前だった件
門の前でSSタイムに入ってそのまま中の方へ・・・

人は多かったけどぎゅーぎゅーって感じではなかった。

とりあえずおみくじで大吉を出したらKYというメールがとどきました。

お賽銭投げてお参りをして、お土産まで買ったのでそのまま次の目的地の大崎へ行く事に。

なぜか浅草から大崎まで蒼茫が納豆について熱く、それはもう熱く語ったので

蒼茫はMr.納豆の称号を手に入れた。

そして大崎で合流。駅に着いたらぷちさんとぼー、主にぷちさんが心の準備をするために一服へ。
が、すぐに現地のれっくに呼び戻される。

久しい顔ぶれがたくさんおります。
構成はというと、廃プリ、廃プリ、ハンター、廃プリ、廃プリ、廃WIZ、廃プリ、廃プリ、LK、LK・・・
じゃなかった。
コリママ、ちこりん、のぞみさま、れっく、じーの、まーさん、たかとん、ぷちさん、納豆、うち
という組み合わせ。

なんかたかとは来る途中にくしゃみをして腰をやられたらしい。
後日判明しましたが、予想通り急性腰椎炎?だっけかまぁようするにぎっくり腰だったそうです。

たかとは腰の人の称号を手に入れた。

まぁ既に予約の時間になっているらしく、急ぎ戦場へ

で、来ましたCat's Cafe

まさか2度目はあるまいと思っていたが、こんなに早く来るとはね。

ここで、コリママとのぞみさまからお菓子がプレゼンツ!
おいしゅうございました。

そして前回の反省を生かしバケツ1個とジョッキ1つという、うちらにしては珍しく挑戦しないオーダーを頼み。時を待つ。。。















店員が現れる・・・
その手には・・・




















ポテトでした(・ω・)

とまぁフェイントが来ましたが、その後にドーンとでました。
でっかいです。約2名ほどなんか舌を出してペロリとしているのがいます。明らかに飢えている目です。

サイズがサイズなので6:4に分かれて攻める事に。

6の方は初チャレンジ組が4人という構成だったので、前回味わったうちは生クリームのある中層以降をメインに食べる事にしました。朝に腹におにぎりを入れていたのが効いたのか、かなりすいすいと減って行き、一瞬で終わってしまうというぶっちゃけありえな~い事態になっちゃいました。

しかも、のぞみさま、まだ足りなさそう( ゚д゚)・・・
あれ・・・ぷちさんもっすか( ゚д゚)・・・

のぞみさまはパフェ狂いの称号を手に入れた。

ぷちさんは削パフェ師の称号を手に入れた。

だめだこいつら、早くなんとかしないと・・・

結局前回よりも1時間近く早く14:30くらいには完食していたというね・・・。

恐ろしい限りです( ゚д゚)・・・

さて、ぼちぼち眠いので一旦区切るであります。

第三部 納豆vsまっするれーん千手観音 でお送りいたします

※都合によりお送りできなかった、愚民ひれ伏す は、第三部か第四部でお送りいたします。
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/377-67d68a31
