+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
http://homepage2.nifty.com/maidspeed/sort140.1.html

女性声優140人ソートというもの(・ω・)
何か前にやったことがある気がするけど、ちょっと今回は思い返しながらやってみますた。

とりあえずTOP10のみ、後は畳んでおきます。

順位 名前
1 能登麻美子
2 皆口裕子
3 桑島法子
4 朴王路美
4 林原めぐみ
6 井上喜久子
7 栗林みな実
8 緒方恵美
9 松本梨香
10 冬馬由美

1,2,3位までは予想通りだった・・・まぁ不動の地位ですうちの中では。
そして・・・あれ・・・めぐさん質問に出てなかったような( ゚д゚)・・・
まぁでも位置的には近そう。
趣味がバレバレになりそうな結果ですね、はい。

しかしこうしてみるとまだまだ知らない人が多いのに気づく・・・
作品名出されると分かるのもありそうなもんですがね(・ω・)
ってことで以上!久々にあれやっとこう

(´・ω・)ノのっしりあ


順位 名前

11 三石琴乃
12 坂本真綾
12 佐久間レイ
14 金田朋子
15 かないみか
16 高山みなみ
17 大谷育江
17 大原さやか
19 ゆかな
20 喜多村英梨
21 折笠富美子
21 かかずゆみ
23 落合祐里香
24 豊口めぐみ
25 冨永みーな
26 斎藤千和
27 椎名へきる
28 住友優子
29 久川綾
30 日高のり子
31 新谷良子
32 水谷優子
33 水樹奈々
34 本多知恵子
35 平野綾
36 國府田マリ子
36 こおろぎさとみ
38 川澄綾子
39 折笠愛
40 川上とも子
41 小清水亜美
42 沢城みゆき
43 釘宮理恵
44 浅野真澄
45 榊原良子
46 植田佳奈
46 榎本温子
48 浅川悠
49 野沢雅子
50 中原麻衣
51 矢島晶子
52 皆川純子
53 宮村優子
54 桃井はるこ
55 南央美
56 田中真弓
57 田中理恵
58 松岡由貴
59 野川さくら
60 生天目仁美
61 平野文
62 堀江由衣
63 平田宏美
64 戸田恵子
65 田村ゆかり
66 野田順子
67 野中藍
68 長谷川明子
68 潘恵子
68 氷上恭子
71 桑谷夏子
72 麻上洋子
72 天野由梨
72 有島モユ
72 飯塚雅弓
72 井口裕香
72 池澤春菜
72 石毛佐和
72 伊藤静
72 伊藤美紀
72 小原乃梨子
72 麻績村まゆ子
72 笠原弘子
72 門脇舞以
72 川村万梨阿
72 金丸日向子
72 神田朱未
72 木村まどか
72 金月真美
72 倉田雅世
72 小暮英麻
72 小桜エツコ
72 小島めぐみ
72 後藤沙緒里
72 後藤邑子
72 小林由美子
72 小山茉美
72 斎藤桃子
72 桜井智
72 佐藤利奈
72 真田アサミ
72 篠原恵美
72 下田麻美
72 島津冴子
72 島本須美
72 白石涼子
72 白石冬美
72 高乃麗
72 たかはし智秋
72 滝田樹里
72 田島令子
72 丹下桜
72 千葉紗子
72 土井美加
72 富沢美智恵
72 長沢美樹
72 永島由子
72 中村繪里子
72 仁後真耶子
72 西原久美子
72 西村ちなみ
72 根谷美智子
72 深見梨加
72 渕崎ゆり子
72 永田亮子
72 松来未祐
72 三浦理恵子
72 望月久代
72 山口真弓
72 山崎和佳奈
72 山本麻里安
72 力丸乃りこ
72 雪野五月
72 柚木涼香
72 横山智佐
72 吉田理保子
72 若林直美
72 鷲尾真知子
139 今井麻美
139 岩男潤子



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/387-a9ac054b
