+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
要訳すると、福岡の冬の聖典に行ってまいりました

20060129_01


明日も試験だと言うのに無謀な挑戦ですね、はい


まぁ内容を・・・

行く ということになったのは実は今日の日付が変わってすぐで下調べも何もしていなかったという現状orz

とりあえずJRで行くということで8時に起きてささっと準備して、羽犬塚駅までGOGO
現地でもろーさんと合流し、8:54発の特急に乗って出発

ここで最初のネタ発生
ほぼ毎回、私がやらかしてしまうネタである
改札ネタをいつもの如くやってしまいました
いつもは往復券を使わないのですが、いつも使わずに毎回買ってめんどくさいと思い買ってみることに・・・

てとてと・・・・ガシャン

( ゚д゚)・・・?

もろー「それ帰りの分入れてない?」

!!?

一発で当てるあなたが素晴らしい
ええ、帰りの分ぶち込んでました_| ̄|○
これだから田舎の人間は(ry

とか軽く赤面しつつも乗車して、博多駅まで
¥1820消費

はいはい博多ですよ
砂「出口あっちですかねー」
もろー「とりあえず行ってみようかー」

てとてと

もろー「うわこっち反対(裏)じゃん」
砂「(;´▽`)ありゃ」

逆走てとてと

バスセンターにて

センター員「コミックネットワーク22、ヤフードーム行きのバスは7番乗り場にて停車中でーす」

7番はあれか、と軽く走る2人・・・
もろー「あ、券買ったっけ・・・」
砂「・・・イヒ」

ターン&リターン

無事にバスに乗ってドームまで直行
¥220消費

この時点で10:13分
まだ30分以上ありますヨ・・・
パンフとチケット買って待機
とりあえず適当に自販機探してジュースを飲むことに
ε=(´ー`*)ブレイクタイム
¥1250消費

再び戻ると丁度いい時間
並んで入場を待ちます・・・
係員「入場の際は込みますので奥の方からお入りください!!・・・ゲホッ」

・・・声枯れかけ・・・メガホンくらいもたせてあげようよ・・・

とにもかくにも入場
身内がサークル出してるのでとりあえず挨拶に行き適当に回る回る

そして真っ先に買ったもの


20060129_05


ちょwwwこれウケルwwww
しかもすんごい(・∀・)イイ!!つくりです

即買い
¥1600消費
¥500追加

他にもぐるぐる回って適当に見た後に正午過ぎてたので昼食にすることに
コミケ内の売店はぼったと分かって投資する・・・法則・・・
ケンタッキーのセットを買って食べました

前学校のから揚げとケンタッキーのフライドチキンが同Lvと言いましたが、訂正しときます・・・
学校のが上手い

これは違いない

まぁ不味いってわけではないので食す

その後再び回ってみる・・と結構有名なサークルがあったことに気づき行ってみるともう撤収準備中(ハヤッ!

買おうと思ってたけど予算渋ってたので買えず終まい

とりあえずいつも買ってるサークルのところの新刊含めて2冊買い
適当に撤収・・・
¥800消費

感想ですが、コスプレしてる人毎年増えていってる気がする・・・
ROだけでいうと、チェイサー、モンク、プリ、アコ、アサの人がいましたねー・・・
珍しく今日はドーモ君のコスした人見なかった・・・残念
というか会場内での撮影禁止になってたのと再入場禁止なのがすんごい痛手だったなぁ
後モンクのコスした人が頭に垂れ猫つけてたけれど、その垂れ猫が・・・魔女の宅急便のジジのぬいぐるみだった( ゚д゚)

そして帰りのバス・・・
行きも思ったけど・・・

福岡のコミケ女性比率多すぎ!!
いやまじで・・・行きのバスとかうちともろーさん以外女性だったし・・・(ぎゅーぎゅー詰めで)

久留米のコミケは出展側が女性比率9で男性比率1デスカラネ・・・
なんだこれは・・・

そして帰りに天神で降りてメロンブックスへ
¥220消費

某ビルの3Fにいるんですが・・・入り口からあからさまに色んな意味でヤヴァイのに、子連れの人いるよオイ!
ちょっと子連れはやばいでしょここは・・・と突っ込みたくなりましたがそこは華麗にスルー

RBO追加パッチのVer.2が出てたのでそれを仕入れて撤収
¥525消費
20060129_02



そのまま博多駅行きのバスに乗り駅までGO
100円バスの区間内で助かった(´¬`)
¥100消費

帰りは特に何もなく、普通に地元まで到着
駅でもろーさんと別れて、帰路へ・・・と思ったら
専門学校に提出するための写真を撮るために寄り道して帰宅

以下お土産



20060129_04


と、中身

20060129_03


さー明日も試験だガンバルゾー(棒読み)
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/49-d06d3acc
