+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
3日目~4日目、最終日


この日は、前日から迷っていて全く何をするか決まっておらずにまぁ遊びに行くか~って事でとりあえず出かける事に。
ヴァニさんが新PCなったので某ソフトを買うためにYAMADA電気へ行き、そこからジャスコにLet's GO

ついてから軽くケンタッキーで食べた後に、ゲーセンいこーってことになり、某所のバルコニーみたいな感じの端にあるゲーセンへ
中に入り、まずやったのがマリオカート、う~むなんか綺麗になってる(´¬`)・・・
64でやったのが確か最後だったからそれ以降やってないのか・・
激しく難しく感じた。。。
それから一通り回って、メダルゲームが多かったのでメダルを3人で分けてからゲーム開始。やったゲームはモノポリー( ゚д゚)!
素晴らしく懐かしいゲームデスヨ。ボードゲームで問答無用で独占してたのを思い出すなぁ・・・
ゲーム的には、メダルをディスプレイの前にあるいくつかのセンサーに当ててサイコロを振って行くんですが、これがなかなか難しいし奥が深い。んで条件を満たすとビックモノポリーになり、でっかいルーレットが回せるようになってメダルがっぽりうはうはおこk
一発目を引いたのはひろぷーでした、数が450枚超えててびつくり( ゚д゚)・・・
その後うちが384枚くらいを出した後にヴァニさんがHITして105枚くらい、その後もう一回うちにビッグが来て280枚ちょっと出て・・・ん~いつ終わるんだろ(´¬`)?
@1店舗押さえるともう一回ビッグってところでメダル切れで終了。
モノポリーで1時間近く遊んでましたさε=(´ー`*)

帰りにバックスによって一息ついてから夕飯の買出しに寄ってから撤収

この日の夕飯は鍋!!
昨日の残りのキムチを投入してキムチ鍋を作成。
キムチパーティクマー(´¬`)
食べる前に写真とり損ねたから
戦闘後の写真を
nabe

↑朽ち果てたキムチ鍋という名の勇者

勇者を倒した後に、PS2やっていいよ~とお達しが出たので
もじぴったんをまずやらせてもらうことに(´¬`)・・・
設定時間長くすると眠くなる(;´▽`)
ひろぷーと対戦したりしてたけれど暇~になって別のゲームを発掘
DDRがあったのでやってみることに・・・
DDRはやりこんだのが2作目までだったから連打とかできてるなんて知らなかった( ゚д゚)・・・
ポップンぐらいしか音ゲー最近やってなかったからなぁ・・
しかし、DDRを始めた途端にいきなり場の雰囲気が変わりすっごく皆のノリが良くなった!
Love Shine でAA出せてとりあえず満足していた自分
ウーン鬼モードやり込みたかった(´¬`)・・・
ま、それはまたいつか
3人でまわしてやり込みながらやってから、ヴァニさんが翌日から仕事なので就寝へ
何か知らないけど、えらく疲れていたらしくすぐ寝てシマッタ自分( ゚д゚)

起きてから軽くJRのHP覗いて時刻表を見て時間を確認。
それからはまた~りと過ごして12:30頃にヴァニさんを見送った後に適当に帰り支度。
のだめを一巻だけ読んでから、2時ごろに駅までテトテト
ひろぷーに見送られて一旦大分駅まで行き、ゆふいんの森に乗って久留米まで撤収。。。
ホームで暇だったのもあって、いろんな電車が来てたからそれを撮ってみた
sonic_1

↑これ名前分からなかったなぁ、ソニックなのは分かったけど・・・

ooita

大分駅の看板( ゚д゚)・・・まぁ証拠写真?
sonic_2

ソニック日輪
yufuinnomori

そして帰りに乗ったゆふいんの森

このゆふいんの森の対応は、行きにのったゆふとはカナーリ待遇が違った・・・
ゆふ・・・WCのみ設置・客室乗務員1人
ゆふいんの森・・・WC・電話・店内販売・客室乗務員多数付

うん・・・すっごい違いだと思うYO!
車内でこんな物をもらったり
fukuro

冷やしても、温めても、ご使用になれます。
はぃどうもです

んでここまで言って、ゆふいんの森はすっごい快適だと思います、ええ
しかしですね・・・座った席が非常にヤヴェエエエエ
動く旅に真下でですね・・・銀のトレイの上に鈴を乗せてジャラジャラ言わせてるような音が常時響いてくるんですよ。。。
結構怖かったわε=(´ー`*)・・・
何もかも忘れて寝てましたけどNE!

まぁ無事帰り着けましたよっと
大分良い所だし、交通はちょいと癖有りだけどまた行きたいなぁ
ki


なんとなく指定券

PS.ヴァニさんにひろぷー、大変お邪魔になりました(;´▽`)
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/51-9a9f08bc
