+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
2006_0305_Gv記
久々にROのGvのレポなんぞしてみようと思いましてね( ゚д゚)


先日書いたとおり、私神族を抜けまして今回はCTからGvに出ました
大手として動くのは久々のGvで、指揮側として動く事が多かったのもあり、こうして一介の兵として動くのはなかなか新鮮でした(´¬`)

とりあえず時間になったのでベースにポタを出してもらいGO
2006_0305_01

ぱっと見た感想、なんじゃこの人数は( ゚д゚)!
いぁーもうMyPCのスペックじゃぁ止まりそうになるほどでした( ゚д゚)・・・
まぁ騎士で出ることになっていたので、PT1をもらい前衛ラインにぽつんとお座り(´・ω・)

時間が来たので防衛先であるB1へ移動
スタダで来ていたのはふかわ萌え同盟他多数だったと思いますが、思ったよりは少なかったです。
敵さんを全排除という指令が出ていたので入り口あたりでボコスカやりながらしてたらERにポンとEMCで召集、ラインはほとんどできあがっていてさらに強化された感じになりました
2006_0305_02

先手を打ってラインを引けたのであとは待つのみです。
2006_0305_03

エフェクト入れるとこんな感じ・・ハィ重過ぎて動きません( ´_ゝ`)
2006_0305_04

ふかわの突撃、数回突撃されますが、LKが第一カーブの左のほうに来るくらいで、後は特に進まれなかったように思います。
しかし火力がすげぇのぉ( ゚д゚)・・・
2006_0305_5

ふかわと同時進行あたりで、麒麟QRもちらほら見えてきました
最初はRUSHマスターのチャンプが偵察なのか金剛で突入、入り口で20秒ほど耐えてから沈。
その後数回突撃をされます、そのときはLKメインで押せ押せで突っ込んできてましたねー
その後、雷鳥による叫びを織り交ぜてからの突撃もありました
2006_0305_06

相手側の叫びが完璧に入った瞬間ですね、後衛陣の80%以上がぴよってます。この少し前あたりからロキに亀裂が入り始めました。
この叫びに乗じて、なんと廃WIZが前進して来て後衛陣のど真ん中に大魔法を叩き込もうとしてきたのデスヨ・・
あれは本気に焦りました・・・しかもこの廃WIZさんぜんぜん落ちない(;´▽`)
後は麒麟のマスターチャンプが第一カーブの一番左上までもぐりこみましたが、そこは排除されました。
おそらくそこが今回一番進まれたポイントだったと思います
麒麟QRの攻撃が大体9:30過ぎくらいまで続いて終了しある程度安定し、そのまま派遣へ
派遣先はV2で、割ってると見覚えのある顔もちらほら見えました( ゚д゚)
神族が分解したので各自自由に動いていたみたいです

まぁ今回気づいたこと!
2006_0305_07

自分が1の位置をメインに居座ってたんですけど、この横ラインと2の位置が、敵のLKがワンクリックで突撃してくる場所として多かったです
大体1の横ラインより↑のほうはなかなかクリックしても動けないのかもしれませんねー、こればっかりは敵に回ってみないと分からないです
後第1カーブの前衛ですが、自分含めてロキの穴埋め以外のときに動きすぎました。ちょっと釣られすぎた、反省(。・_____・)
全体的な布陣に関しては文句ないと思います、ロキ3出せてたのもすごいし(;´▽`)・・
後は指揮が違いますねー
ギルドマスター組に関しては事前通達やEMCの詠唱開始と後に失敗や成功なども流してましたし、新規参入者への配慮もできていたと思います。
他は全ギルドEMC有りだったのもあってERからぜんぜん人が減りませんでした。これはEMCの恩恵もあるだろうけどもともと回線落ち以外で落ちた人はほとんど居ませんでした。麒麟QR相手に第一カーブを1人も曲がらせなかったのはやはりすごいと思えます
後相手側でふかわ萌え同盟のほうは、けっこう全軍突撃というパターンが多かったので大魔法で落とせてそこまで痛くはなかったのですが、麒麟QRを言わせてもらえば、技術がすごい・・確か2度ほどLPを綺麗に敷かれてます
そこから普通は落ちるはずの後衛が突っ込んでくるのが素晴らしいですねー、まぁそこのところは見習わないといけないと思いましたよ( ゚д゚)

さてGv終わってから、アチャを育ててたのですが
2006_0305_08

こんな光景に出会いました( ゚д゚)
将軍に囲まれた・・・なんだこの威圧感は・・・
((((((;゚д゚))))))
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/54-38570fa6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。