+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
うーむ
今日は、無線LAN設置の簡単なバイトを勝手に入れられてたんですけど
帰る前に、自分で解決できたとのメールがあり( ゚д゚)・・・←状態

まだ電車に乗ってなかったから良かったんですけどね(´¬`)

まぁ続き


ということで、授業が2限で終わりだったので昨日と同じパターンでマック→ゲーセンという流れですた

しかしまぁ、博多のゲーセン高いね( ゚д゚)!
しかしそれでもはまると抜けられないので金蔓ですね( ´_ゝ`)・・・

太鼓の達人で鬼やってたら手に肉刺できちゃいましたよ('A`)
あー痛い痛い
まぁ今日は\1,000はつぎ込んだかな・・・
友達とやったりもしたので結構曲の幅は広めに色々
☆6くらいは余裕でできるようになりたいですねぇ、ハイ

地元のゲーセンも行こうと思うけど帰ってくるとその気がなくなるミステリーorz

話は飛んで授業の事ですが・・・
今日はC言語の授業だったわけで、途中で課題全部終わらせたのでぱらぱらっと使ってる参考書っぽいのに目を通してみたんですよ
高校のときやってた内容と最後まで変わらないという話( ゚д゚)・・・
今更だけどレナさん達の言ってた意味が理解できた(´¬`)
しかしまぁ高校のときは途中からまともに受けてないのですっ飛んでる部分があるから、復習って意味でやって行くとなかなか面白いものですな。。。

VSC++のお試しっつーか人柱版が配布されてたのでHDDに落としてお持ち帰り・・・これで家でプログラム組める・・・
製品版も買わないとなぁ(´¬`)

後はイラストレーター手に入れればある程度必要なものは揃うかな・・・

金がなくならないうちに新しいペンタブでも買おう・・・

さて、書く事がなくなってきたのでそろそろネタ
・満員電車、席取りは、戦争
・ふと淫乱と発狂と爆笑を3つ混ぜ合わせてみたら、なんかすごかった(ちなみに女性ね)
・最近アーケードやる人はレバーの持ち方が上からの人が多い

2番目でEROいとか思わないでください、周知の事実です( ´_ゝ`)
でも、想像してみるとなかなか吹ける偶像ができますよ( ゚д゚)・・・

妄想の度が過ぎましたが、まぁ引いた人ごめんなさい・・・
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/62-252a66b6
