+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
なんというか、今日もまた濃いネタが・・・

水曜日は実は一週間の中で授業が朝一から6限(一番最後は7限)まで詰まってて、本当はダルーと思うんでしょうが・・・
実は水曜が一番楽しいんです( ´_ゝ`)・・・

なぜか!まず授業が
1限:デジタル基礎
2限:英語(コミュニケーション)
3・4限:ゲームプログラミング
5・6限:C言語・アルゴリズム
となっております

1限は基本的にワードやエクセルの操作関係をやるんですが、まぁ簡単なので・・・というか高校時代にワープロ検定とるために普通にやってたので、先のほうやりつつ話聞いてるので楽勝( ゚д゚)

2限は講師がイギリス人の方でありえないくらいノリが良く頻繁に「焼き鳥」を連呼してくるという、なかなかスバラシイ状態

そして3・4・5・6は講師が同じ方なのですが、このお方がまぁ・・・(・∀・)イイ!!



まずは今日の話ってことで順を追って、書いてきます(´¬`)

1限に関しては友達がHDDに入れてた音楽くれないー?って聞いてきたのでいいよーってことでコピーしてたくらいかな
これ以外ネタになりそうなのはないので次!

2限目・・・教室で食べてなかった朝食をとりつつ授業始まったので、色々出しつつ友達と話していて・・・
出欠をとっていたのに気づかずに
講師「○○?」
生徒「はい」
講師「SUNA?」(仮名)














SUNA「イェア!!」




( ´_ゝ`)?あれ・・・
素で行って空気が一瞬冷たくなり、その後爆笑されたε=(´ー`*)
自分でも笑ってた(´¬`)・・・
この授業はそのノリを維持したまま終わりました( ゚д゚)・・・
次回は(σ゜ー゜)σオゥィェ!と言ってみよう。。

そしてお待ちかねの3限目以降・・・
授業が大体5分前あたりに終わり・・・
集まる友達and講師・・・

いざ、PSP起動
A「何やるー?」
SUNA「クックでもやろーかー」
講師「クックねー」


ええ・・・皆で10分休憩の間にモンスターハンターポータブル
これぞ水曜日の日課( ´_ゝ`)b

SUNA「やばい後5分しかない(;´▽`)」
講師「クックなら3分でいけるっしょ」

3人で討伐に出発
A「肉ネー」
講師「時間ないからアイテムいらないでしょ」
SUNA「まぁさっさといきましょー」

突撃

・・・

3分かからんかった( ´_ゝ`)・・・

講師「クックなら武器かえれば@40秒早かったかぁ」

ヒィ・・・
この御方オソロシス

その後4限の授業・・・
ゲームプログラムということで
最初は簡単に画像の表示のプログラムから・・・
まだif else文くらいしか使わんですな( ゚д゚)・・

しかしまぁ・・使われた画像が種のキラ君でした( ´_ゝ`)

以外と楽しいですがね・・プログラム打ってる間は(´¬`)
そして授業終了・・・

教室移動ですが・・・移動前にPSP起動( ゚д゚)
歩きながら狩り準備
教室到着と同時にスタート

今度は1人増えて4人( ゚д゚)・・

SUNA「次、レウスやろうかー」
A「@13分でいけるかなぁ」
SUNA「まぁいってみよう」
ポチッ
A「あ、先生まだwwww」
SUNA「え?w」
講師「おいてかれたぁToT」

SUNA「取り消し取り消しwww」
A「よしさっさといこう!」

というわけでGO

とりあえず追い詰めるだけ追い詰めたけれども@1分!
SUNA「間に合うかぁ!?」

キーンコーン(ry

無常にも響くチャイム・・・
だが・・次の一言がすごかった・・・














講師「あー時間きちゃった」
講師「君達はやってなさい私は仕事だからw」






( ゚д゚)・・・

( ´゚д゚)!?

SUNA「Σ」
突っ込みを入れつつ授業の最初のほうはずっとレウスヤッテマシタ
講師の御方WCいってたのでとりあえずその間に撃破

この一言にはちょいとビビッタw

まぁその後も普通に休み時間の合間に狩り行って・・・
最後の授業が終わった後にレウスとレイアの2匹狩りクエやって
本日は終了・・・

なんていうか・・・水曜タノシス( ゚д゚)・・・

楽しませてモライマシタ!!

他にも書こうと思ったけど、これが強すぎて忘れたわε=(´ー`*)
それでわまたー(。・_____・)ノ
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/64-dbf160e8
