+Recent article+
  • 【訃報連絡】 主にRO(Fenrir/Tyr/Alvitr)ゲフェン・ミリオンゴッド系関係者-2013/07/28(Sun)
    ・久しぶりの更新が訃報となります。分かる人以外はスルーしてください。ROでは旧Tyr現Alvitr MHFでは1鯖と3鯖かな?後ドラゴンネスト等でお世話になりました、生姜

  • お盆-2012/08/13(Mon)
    ・というわけで福岡に帰省致しました。最も、盆明けから長崎転勤になったので異動の途中ですがね・・・。前回の記事で長野に行くって書いてから一月でした。忙しい忙しいw

  • ちょっとばっかり-2012/07/03(Tue)
    ・ブログパーツをつけてみたり、修正を。ブログのスタイルが崩れてきてるから大規模に直さないといけないのやも・・・。それ以前に最近ブログの存在意義が危うい、ツイッター

  • ちらっとだけ-2011/10/22(Sat)
    ・福岡に帰ってきます。しかし、あんまり時間は取れなさげ、色々な意味で(・ω・)・・・

  • 生存報告。-2011/10/11(Tue)
    ・一応生きてます、食生活以外はなんとか気をつけてやってます。仕事は今のところ安定はしてませんがなんとか。しかし、私は人の死を前にして笑って慰めてやる事はできなんだ

  • 全ての記事を表示する

+Information+
■近況
・ゲーム系日記 アイノウタ
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。
んでわ今日一日
を振り返りますかね・・・

朝っぱらからかなり鬱入る要素が満載だったんですよこれ('A`)

後半になるほどテンション壊れますがね( ゚д゚)

まぁ続きは↓


ええ、どこから話すかな

まず今日はうちの学校の同じ課の1~3年まとめてカラオケに行こうって事で企画されていたので、それに参加でした。

ちなみに2,3日前に連絡が入り
ZaZaさんから「カラオケいかねー?」って来たので即答で

逝きます

じゃないな

行きます

と答えたら、その場で説明が始まり

参加人数30人超

という事が判明しました。。。

( ゚д゚)・・・


(;゚д゚)・・・


(;´゚д゚)・・・・!?


(;´゚д゚)30人!?

って感じでした

まぁ大人数でわいわいやるのも嫌いじゃないのでもちろんOK


----

ってことですっとばして当日(今日)

朝はAクラスの知り合い(SUNAはBクラス)と待ち合わせをして、博多駅中央口前で落ち合うことになってました。

当初の予定どうり、めずらしく遅刻せずに到着ですね。。

フェイントかけて東口から襲撃してみました。

そんなこんなで合流して天神まで地下鉄で移動して、徒歩で集合場所を目指す事に・・・

こ・れ・が 甘かった( ゚д゚)・・・
迷います迷います。。。
下手に知らない道を歩くもんじゃありませんね('A`)・・・

結局目的地を中央として一周回ってました('A`)・・・
_| ̄|....○

まぁ、この途中に1つ鬱ゲージを上げる要因が・・・
福岡郵便局前の横断歩道があったので、渡っていたらですね・・・
(もちろん青ですよ)

いきなり。。。



キキィィィッィィィイィイィィ!!!!!

( ゚д゚)!

ガシャァァン!!!!

( д) ゜゜

目の前を自転車で渡ってた若いおねぃさんが・・・
ハネラレマシタ

こりゃやべぇだろぉと、つれと一緒に近づいてまず様子見
どうも意識はあるんですが精神的ショック&衝撃で動くのもままならない様子。。。目の前が郵便局だったのもあり、局員さんが119通報してました。同じくらいに連れも119へ通報。
周りに良心的な方が多く、すぐに応急処置等が行われていました。。
道のど真ん中なので近寄るのもあれってことで、とりあえず救急車が来るまで待機。
2分ほどで到着し、なんとか大丈夫そうなのを確認して目的地に向かうことに。。。

現地に着く前にこれでテンションゲージ超絶にDOWNですよ( ゚д゚)・・・

3ゲージ超必殺技をよけられてカウンター入れられたくらいショックでしたね


まぁそんな事もあり現地に集合、幹事グループと合流
時間まで待機し、それから出発~

そのときに

「今日60人は来るねー」

と聞いて

( ゚д゚) こんななってました

当初の倍だったのでびびりんぐ。。

1フロア貸切だけだったのが、部屋足りないってことで追加で3部屋を別フロアに設けて計5部屋?で歌いまくってました。。

だいたいアニソンゲーソングループとJ-POPグループで、前者は超絶に熱すぎるか、もしくは濃いお方が多すぎるので遠慮してJ-POPメインのグループへ。。
3部屋回ってそのグループが一番あわせられたのでε=(´ー`*)

今日はいつもと歌った曲が変わりませんでしたねぇ(´・ω・)
そろそろ歌える曲を増やしていかねば。。。

終わった後は幹事のA様から挨拶があってその後解散。。
軽く何か食べに行こうってグループと帰宅グループに分かれて行きました。
私は前者。例によって食べるものはラーメンです

15人ほどで行って適当に分かれて座り、先輩方の色々な話を聞けたのは収穫でした。
今日だけでメルアド5,6人は登録してるなε=(´ー`*)

まぁなんていうかメガデス勘弁orz
死にます。。軽く。。。。


そしてラーメンも食べ終わり全員帰宅モードへ
うちらは博多駅だったので地下鉄で博多まで移動

その後一緒にいたD君と同じ方向の電車だったことが分かり一緒に帰ることに

快速がちょうどあったのでそれに乗り、とりあえず空いてる席にストン

すると

「オトナリヨロシイデスカ?」

と言うカタコトの日本語を喋るアメリカ人っぽい二人組みの方々が話しかけてきたので。とりあえず

「ええどうぞ」

と答えておきました。
するとさらに

「外人コワクナイデスカ?」

と非常に律儀に聞いてこられるので

「ええ大丈夫ですよ」

と返答。。
やっとこさ荷物を置いてお座りに

座ってくると、色々と質問を投げかけてきます。
しかし、カタコトとはいえ日本語が非常に上手ですこの方々

よって、かなり話しやすかったです。。。

高校生?とか聞かれたり
(そこはちゃんと専門生と返しましたが( ゚д゚))

はたまた軽い自己紹介したり。。
なんていうか楽しいですね( ゚д゚)
とてもテンション高いので会話が弾むんですよ!!
vs日本人じゃ味わえないと思いました、これ

んで質問の中に

「ワタシはドコノ国の人ダトオモイマスカ?」
ってのがあって

ぱっとみてアメリカはなさそうってことで
「イングランド」
って答えたら的中。(イギリスって言うと嫌われるらしいですからね)

次に

「ソシタラ彼はドコダトオモイマスカ?」

ときたので
軽く観察。ブロンドの入った金、淡いスカイブルーの瞳

なんだこのフラグと頭の中でおもいつつ

予想できたので
「ロシア」
と答えると、これまた的中

非常に驚いておられました。。
うちも本当にあたるとは思ってなかったけど(´¬`)

その後、プレゼントと言って飴をくれたのでありがたく頂戴
二日市あたりで降りていかれました。。。

普段の生活で外人さんと接する機会ってほとんどないから、本当にいい体験でしたこれは。。そして、並の日本人より気が利くし良い人たちだよ(つдT)
またいつか会う日があれば、話したいですねぇ(´¬`)

とりあえず今日一日の流れはこんなところですね

あぁ余談になりますがあれだだ。

カラオケのアニソングループでVIP☆STARが熱唱されてましたね( ゚д゚)・・・まぁいつもの事ですか

ところでネコミミモード完全洗脳ver本当に歌ったのだろうか

まぁ今日は

最後の一曲で時間が来て置いて行かれるというネタをされずに本当に良かったです、まる
スポンサーサイト



ランキングや、ちょっとしたことなどを書けます。
必要ない場合、HTMLの宣伝~/宣伝までを削除してください。














管理者だけに閲覧

TrackBackURL
→http://airspiral.blog7.fc2.com/tb.php/94-bbcaa733
